※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
子育て・グッズ

出産後23日目にしてやっと直母に落ち着けた❤️それまで哺乳力弱くて直母…

出産後23日目にしてやっと直母に落ち着けた❤️
それまで哺乳力弱くて直母だと量飲めないからやめてねと言われ、搾乳を哺乳瓶であげ続け時間もストレスもやばかったけど、もう体重も800gほど増えてきたから直母に切り替えたら案外40〜90と幅あるけど飲めた😭❤️❤️

●搾乳頑張り続けてよかった!!
●めんどくささとストレスから完ミに切り替えなくてよかった!!
●搾乳+哺乳瓶あげ+片付けで授乳時間毎度1時間だったのに上2人も我慢して、見守ってくれてありがと!!

すごいストレスだったのか今では授乳時間が幸せなものに❤️
三人母乳で育てたいというわたしの想いに応えてくれて三男ありがとう✨✨
これからも母ちゃん頑張ります💪🤱

コメント