※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人娘
妊娠・出産

お産が進まず心配です。お医者さんに相談しましょう。

12時から10分間隔で腰にくる痛みから病院に連絡して経産婦ということで今現在入院中です。
ですが、全然お産が進みません💦
子宮口は4センチ空いており、陣痛も7分間隔になりましたがすでに4時間経っています💦
どうすればお産が進みますか?

コメント

さぼこ

私、トイレ(おしっこ)に行ったら
一気にお産進みました😅出した分スペースができて、赤ちゃんおりて来たって感じです💦

• 二人娘

二人娘

トイレ行ってみます!

• 9月14日
あ

陣痛室に居られますか?🙄
私はとにかく病院ついても歩いてました😂とゆーか落ち着きがなくてずっと歩き回ってました😑
出産頑張って下さい👶🏻💓

• 二人娘

二人娘

LDRにいます!
    病院が個人院で静かなためあまり歩き回れないので辛いです💦
    ベッドの上でおとなしくあぐらかくしかできてないです💦

• 9月14日
  • あ

個人病院だと厳しいですね😂
    お腹の赤ちゃんに早く出ておいで〜って話しかけるしかないですね😭😭
    ぞうさん さんも体力温存の為に寝れる時に寝て下さい😳💓

• 9月14日
  • 二人娘

二人娘

そうなんですよ💦
    さっきまで興奮してたのですが、少し眠くなってきたので寝ようと思います!
    寝てる間に陣痛が遠のきませんように💦

• 9月14日
まな

下の子の時は体勢によって進み方違いました!
横向いてみたり四つん這いになってみたり、私は結果的に四つん這いでお産が進みました😃
いよいよですね❤️出産頑張ってください😊

二人娘

無事に先程3308gの女の子が産まれました!
トイレ行ったり、四つん這いになったり、スクワットしたり横向いたりしたことで急にお産がすすみ、最後の30分でスルッと出てきてくれました(^^)
みなさんありがとうございました!