※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ココロ・悩み

マッサージ店でセクハラを受けたか不安。客観的な意見を聞きたい。

子供たちを寝かしつけしたあと某有名マッサージ店に行きました。1時間2980えんのところです。

そこで30代の男性にマッサージをしてもらっていたのですが、最初はうつ伏せ、そのあと仰向けになった時に鎖骨の下、胸の膨らみあたりをやたら押してきてしかも小指で服をめくられているような気がして胸を何度か見られた気がします(説明が難しくて分かりずらかったらすみません)タオルで目隠しされていたので確実ではないのですが首元の服がふわっとした感覚が何度かありました。
また内ももを揉まれた時に結構きわきわの股関節あたりまで揉んできたり、
普通マッサージ中はタオル越しだと思うのですがふくらはぎをタオル無しの素手でさすってきたり、、、
気持ち悪いなーと思うことが何度かありました。

0時を過ぎておりお客さんも4人ほどしかいなかったので、怖かったです。
このマッサージ店はしきりなどなくワンフロアにたくさんベッドが置いてあるタイプです。

勘違い?気のせいかな?って思うようにしてるのですが客観的にどう思いますか?セクハラですかね

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

えーー‼️絶対わざとだと思います😭
逆に、ちゃんとしてる人なら気を遣ってそうならないようにするハズよね💦
二度と行きませんし、友達にも言いふらします💢

• ゆう

ゆう

ちょっと怖いって思ったなら気のせいじゃないんじゃない?むしろマッサージする人はそうセクハラか?って思われそうなことしたらダメだろ、気のせいだったとしても。って旦那が言ってました😅

• 9月13日
はな✿

そう思えば思うほど過敏になって、そんな気がするんだと思います💦
ですが、ちょっと気持ち悪いですね〜...
好みのタイプなら、悪い気はしません。笑

• ゆう

ゆう

たしかにそれはありますよね。一回気にするとどんどんそんなような気がしてしまいますよね😭ちなみにイケメンではありませんでした。わら

• 9月13日

気持ち悪いです!!!
文章読む限り絶対わざとだと思います!!

• ゆう

ゆう

子どもがいることを言うと母乳ですか?って聞いてきたり今思うと気持ち悪って思います😭😭

• 9月13日

退会ユーザー

えー!!!気持ち悪い〜😭
    母乳とかマッサージに関係ないじゃん😭
    もう、行かない方がいいと思います😭

• 9月13日
  • ゆう

ゆう

もう行かないです。顔思い出すだけでゾゾっとします😱

• 9月13日
さな

鎖骨の下をマッサージする事もありますし、場合によってはお尻や鼠蹊部をマッサージする事もあるので…症状に合わせて必要な事だったのかもしれません。
ただ相手が男性なので難しいところですね。

私がマッサージに行っているところは男性の先生ですが、母乳をあげているか聞かれます。
その理由は胸の下に敷くクッションが必要なのか、肩凝りの原因が乳腺の詰まりからなのかを確認するためです。

次回からは女性のスタッフがいるところに行くといいかもしれませんね🙂