※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺえ
ココロ・悩み

旦那が子育てに無関心で、妻がしんどい。地元に帰りたい。

一気に冷めてしまった。

家族の時間大事にしたい
とか言うてた旦那さんは基本You Tube観て
会話ほぼナシ。
夜中、子どもがちょっと泣いたのを
うるさい。って言いながら無理に寝かそうと
娘のお尻を強めにトントン。
(もはやパンパン?)

私の育ってきた環境(家族仲良しなのでひたすらしゃべってる)と旦那さんの育ってきた環境(男兄弟の家族だからか、さっぱりしている)に違いがあるのも分かるし、年の差22もあいてたらいろんな面で差ができるのは分かるけど…
子供の扱いが雑すぎるところがどうしても気に食わない。
俺、2人子供おったし慣れてるから〜(元嫁との間に2人子供居て離婚しました)
って慣れてると雑にするのと意味が違う…
何回注意しても治らん。なんやったら人の言う事聞かず。

正直、しんどい〜楽しくない
会話もないんやったらおる意味ないし、
子育て、俺こんなに協力してるやん。
みたいなんもうざいし…

もう娘と二人で地元帰りたい。

コメント

y.fam

うちもまさに同じです😅
罰ありだし..(笑)

息子は旦那大好きで、家に旦那がいるとずーっとくっついてるし、
そんな息子の事を旦那も可愛いみたいですがずーっと携帯いじって父ちゃんッ子を良いことに息子をパシったり、こないだなんかまさに息子が寝ないから自分も眠れない事にキレてて、冷めますよね。

• ぺえ

ぺえ

お返事遅くなりまして申し訳ございません😭

私が携帯いじってたらめちゃくちゃ言ってくるくせに、自分のことは棚に上げるところほんとに無理です💭
    冷めたらとことん冷めちゃうので別居したい気持ちでいっぱいです笑

• 9月17日