※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

1歳の息子が甘えん坊で泣き虫になり、自分も寂しい思いをしている。仕事が忙しく、土日は息子と遊ぶが、最近は泣きたい時が増えてきて辛い。

1歳の息子をみると涙が自然とでます。
私は今妊娠していて、引っ越しして
環境が変わったり、保育園の送り迎えも
義母がやってくれています。
仕事がバタバタでいつも寂しい思いばかり
させてしまっているなと。だから土日は
思いっきり遊んでいます‼️
けどやっぱり寂しいのか、甘えん坊が強くなり
泣き虫も増しています。ほんとに毎回
ごめんねとばかり😢。それが辛くて
職場でも泣きそうになったり
家で一人のときに泣いてしまったり、、、
最近どーしよーもなく泣いてしまいます。

コメント

deleted user

息子さんのことを考えていて素敵なお母さんですね😊
妊娠しているとのことで、きっとお子さんも何かを感じとって赤ちゃん返りのような感じなのではないでしょうか?🤔
休みの日だけでもいっぱい遊んでくれているなら息子さんにその気持ち伝わっていると思いますよ☺️
ただ、小さい子はお母さんの体の変化に敏感なので甘えが強くなったりしているのかな?と思いました!