※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

予定日まであと3日で、子宮口は1.5センチしか開いておらず、赤ちゃんは3800グラムと大きめ。大きい赤ちゃんを産むことが怖く、同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

予定日まであと3日です!!
いつ生まれてもおかしくありませんが
まだ子宮口1.5センチしか
開いていませんでした😢
そして赤ちゃんが推定3800グラムで大きめです。
わたし自身も大きめなので
仕方ないのですが
大きい赤ちゃん産むのは怖いです💦
食べないようにしても
どんどん大きくなってしまって…
大きめ赤ちゃん妊娠中の方や
大きめ赤ちゃん産んだ方のお話聞きたいです😣💕

コメント

▶6人の怪獣

末っ子は予定日に4,000g越えてました🤣
ちなみに上もそこそこ大きく3,496gと3,614gです(笑)

  • ママ

    ママ

    ひゃー!尊敬します😵💕
    痛かったですよね?🥺

    • 9月13日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    末っ子はかなーり痛かったです🤣
    あっ出生体重は4,586gです(笑)

    • 9月13日
  • ママ

    ママ

    4500オーバーですか!?
    やばいですね😵
    それでも経膣分娩なんですね!

    • 9月13日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    やばかったです(笑)ほんとに死んだかと思いました😱
    なんとか産めたって感じですね(笑)

    • 9月13日
  • ママ

    ママ

    頑張りましたね😢💕尊い!
    わたしも勇気をもらいました!頑張るしかないですね😌
    赤ちゃんのために!!!

    • 9月13日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    陣痛始まればもうあとは産むしかないので大丈夫です😁(笑)
    痛いし怖いけど、大丈夫です!頑張りましょう😆❤️

    • 9月13日
なつみ

私は38wの検診で
頭位が9.8センチ、体重も3500gありそう
予定日までまったら頭もっと大きくなって、体重も4000超えてそうで
経膣で産めないかもしれないってなって
38w2dで誘発分娩で産みました!
実際頭やっぱりギリギリで、会陰切開、吸引しました!
なんとか産めましたがお尻まで裂けました😭
先生もギリギリだったねー!
1週間待ってたら産めなかったかもね!と笑ってました笑
体重は3348gでしたが、出血1300mlと多かったので、産後はかなりフラフラでした💦

  • ママ

    ママ

    わたしも頭位はギリギリです💦
    今日の検診で
    腕が見えましたが
    ムチムチでした😵
    できれば誘発はしたくないので、運動したり、雑巾掛けしたり、階段昇り降りしてます🥺
    出血も怖いですね😣

    • 9月13日