※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんママ
妊娠・出産

妊娠中に膿栓ができた場合、お腹の子に影響はないでしょうか。息苦しく口呼吸していたことが原因かもしれません。病院に行くべきか迷っています。

昨日の朝から喉に違和感があって
夜懐中電灯あててみてみたら
喉の奥に白ニキビみたいなデキモノが
あって調べたら膿栓だと分かりました。。
今日病院に行こうか迷ってますが
妊娠中に膿栓出来た方いらっしゃいますか?
なんか色々ショックで…

今妊娠中でお腹の子には何も影響
ないんでしょうか。

どうしても悪阻とかで
息苦しくて口呼吸してた時があったので
それが原因かも…💦

コメント

めめ

妊娠中できてましたよ!
わたし人より扁桃腺が大きくて
すぐ喉痛めますし
すぐできちゃいます😭

  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    そうなんですね!
    そうゆう時は病院行ってましたか?

    • 9月13日
  • めめ

    めめ

    行ってましたよ!
    喉が痛くて私は
    熱出るタイプなので💦

    • 9月13日
  • ひーちゃんママ

    ひーちゃんママ

    一緒です!
    私も喉痛くて熱出ます💦
    でも膿栓は初めてだったので
    びっくりしました‼️💦

    • 9月13日