※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

お互い好きなのに離婚辛い(;_;)好きなら離婚しなきゃいいのにってその…

お互い好きなのに離婚辛い(;_;)

好きなら離婚しなきゃいいのにってその通りなんだけど、何度も何度も話し合いを重ねて2人で出した答え。

このまま一緒にいても自分達にとっても子供達にとってもいい方向には向かない。

離婚しても月2で出かけたりご飯いくって感じだからこれからは子供たちの親として仲良くしようって。

昨日、「ごめんね、俺のせいで辛い思いさせて。息子にも赤ちゃんにも申し訳ない。離れるのは寂しいね」って言われて涙止まらんかった。

他の人からしたら意味わからんって思うことだ思うけど、付き合うと結婚するって全然違うんだって実感したというか。

とりあえず息子と赤ちゃんには謝っても謝りきれないけど絶対幸せにしてあげようと思う

コメント

莉亜來ママ

私達も、お互いに嫌いではないが離婚しました。一緒に居たら喧嘩とかもしちゃうし、喧嘩してる姿を子供に見せるのは心身的な虐待になるらしいので、、、今ではたまーに元旦那が泊まりに来たりしてますよ🙂離婚した意味がないと周りから思われてるくらいです!笑

• おもち

おもち

うちもそんな感じで喧嘩ばかりで一緒に暮らしててお互い楽しくないと感じるようになってしまって…。
    やっぱりしばらくは楽しかったこととか思い出すと泣けたりしますか?😭
    私は写真見返したりするとまだまだ泣けてしまいます😓

• 9月13日
  • 莉亜來ママ

莉亜來ママ

全く泣かないです!笑

帰って離婚してからの方が気楽に子供と2人で暮らせてます😅2人ならご飯とか変な話卵かけご飯とかでも文句とか言わない訳ですから😓その面では凄くいいですね🙂

うちは、しょっちゅう一緒に出掛けたり電話したりしてるかも知れませんが😅

• 9月13日
  • おもち

おもち

お互い彼氏彼女とかできた場合はあったり連絡とったりも無くなるんですかね?🤥

明日離婚届だす予定でこれ出したらほんとに終わっちゃうんだって思ったら寂しいです笑

• 9月13日
  • 莉亜來ママ

莉亜來ママ

お互いに彼氏とか彼女出来ても、子供の父親には変わりないので連絡取り合うと思います🤣明日出すのですね😭

• 9月13日
ヒヨコ

妊娠中に大変ですね💦
きっと時期に気持ち落ち着く時が来ます。
私も妊娠中にシングルになりましたが何だかんだ幸せです。

さ🦖

今はかなり辛いかと思います
ただ本当にお互い好きで、離婚後もまだ気持ちがあったり
あーこの時は無理だったけど
今ならこうできるかな⁇とかって考えられたら復縁とかもあると思います

楽しい思い出たくさんで
あーって辛くなるかと思いますが
夫婦が終わってしまっても
パパとママとしては、一生ですから
離婚してもあれ⁇何で離婚したの⁇ってくらい
良い距離が保てる日が来るかと思います‼︎

• さ🦖

さ🦖

すみません…
    我が家は離婚はしていないのですが
    こないだ離婚話が出てお互いの親も介入する程の事があったので…

• 9月13日

似たような状況です。
親や子どもに本当に申し訳なく思います…