※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
子育て・グッズ

息子がハーフバースデーをむかえました!5か月とあまり成長が変わらなく…

息子がハーフバースデーをむかえました!
5か月とあまり成長が変わらなくてうずうずしています!
今は腹ばいからお腹が持ち上げようと頑張ってるところです!ズリバイはできませんが、頭は床につけて脚を伸ばして芋虫みたいに前進します笑
睡眠退行なのか昼寝しすぎなのか、夜は8〜10時の間に寝ますが5〜6時間で起きて授乳になってしまいます。授乳したら夫が起きる6〜7時まで寝る感じです。
お腹いっぱいになったらすぐに寝付いてくれるのはいいんですが、私の目が冴えて眠れません。
昼寝を短くしたくても寝足りないとぐずるか、すぐ目を閉じて寝てしまってます。
先月から生理がはじまり、寝不足と貧血でふらふらです。
昼寝を短くする方法や子供が寝たタイミングで自分も寝付ける方法教えてください!

コメント