※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

2人目を早く産みたいなって思い、産後5カ月で生理が再開し月に二回も生…

2人目を早く産みたいなって思い、
産後5カ月で生理が再開し
月に二回も生理来たりガタガタです、
来たかと思えばちょろっとでて、3日とんで生理みたいに多めの血がでたりどうなってるんだ体!って思うようになって笑
やっぱり産後だから安定しないのか、
授乳中だからか、、
2人目欲しいとやっぱりミルクに切り替えた方がいいのですか?( ; ; )
産後どれぐらいで安定しましたか?

コメント

はんな

体質にもよるとおもいますが
私は、息子が9ヶ月で卒乳してから生理安定してくるようになりましたよ!

  • み

    やっぱり卒乳しないと安定は難しそうですよね、、

    • 9月13日