※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみまみ
家族・旦那

現在、2歳になる子と10月で1歳になる子、そしてお腹の中に赤ちゃんがい…

愚痴と悩みなので不快に思った方はすいません。

現在、2歳になる子と10月で1歳になる子、そしてお腹の中に赤ちゃんがいて、4月中旬に出産予定です。

2人目が出来てからというもの、
私には性欲が殆どありません。
旦那は性欲がありすぎて毎日のように誘ってきたり
子供の前でも平気で胸を触ってきたりします。
私は子供の前でそういうことを言ったり
触ったりされるのは本当に嫌なのです。
妊娠中ということもあり体調が優れない日が多く
誘われても断っていました。
今は本当にしたくなくて。

旦那のご両親に誘われて昨日、旅行に行ったのですが
部屋が大きくて人数が多ければ安くなるからと
ご両親も同じ部屋に泊まり楽しく過ごしていたのですが
夜になり、就寝しようとした際
ご両親が気を使って別の部屋で寝ました。
とはいえ隣の部屋にいたので
話し声も聞こえるしそんなことする気にもなりません。
旦那は夜中寝ているにも関わらず触ってきたり
しようとしてきたりして、私はいい加減にしてよと
振り払っていました。
朝になって、子供たちも起きていたのですが、
ご両親が先にご飯を食べて、ご両親が食べ終わったら
子供たちを連れてくれば私たちもゆっくりご飯を食べられるだろうと言ってくださり、お言葉に甘えてそうすることにしたのですが、その隙にでもしようとしてきました。
もちろん子供も起きていたし、いつ戻ってくるかわからないのにするわけないでしょと断りました。
すると旦那は不機嫌。
ご飯中も、食べ終わって子供を連れてスパに行っている時も帰りの車も私の話は無視。
口も利きません。
帰りの車の中では私も具合が悪く寝てしまったので
悪いのですが、帰ってきてからも
お前が寝てる間に俺は1人で運転して疲れてるんだからと話も聞いてくれません。
えっちしなかったから機嫌が悪いの?と聞くと
そうなんじゃない?と言われ絶句しました。
前からそうなのですが、えっちが出来ないと
いつも態度が悪くなり会話もしてくれなくなります。
妊娠してて体調が悪いからと言っても
全然わかってくれません。
えっちしなくなったら夫婦として終わりだと言われたこともあります。
別に旦那の事が嫌いなわけではありませんが
旦那は月の半分は仕事で帰ってこられず
子供と3人で家で過ごす事が多く
また、妊娠中で体調も悪くて本当にそれどころではないのです。いっぱいいっぱいなんです。
それをいくら伝えても全然わかってくれません。
子供の前で下ネタを言ったり触ってきたりも
もうやめてと言っても聞いてくれません。
もう疲れてしまいました。

夫婦なら我慢してでもしなければいけないのでしょうか
それが当たり前なんですか?
離婚すら頭をよぎってしまう私はダメな妻なんでしょうか。
自分の性欲しか優先できない旦那を受け入れられず、ストレスでどうにかなりそうです。
ひたすら愚痴になってしまってすいません…
でもどうしたらいいのかわからなくて。

コメント

deleted user

うちも邪魔くさくてもうやってません。やりたいとも思わない。
嫌ですね。そうやって態度にでるの。


夫婦って下で繋がってるんじゃないんですよね。
ココで繋がってるんだよ!!
って胸✊どんどん!てしてやりたいですね。

さあ

うちの旦那もHしないなら
夫婦じゃなくてそれは
友達なんじゃないか?と
言われます。
私はしたくなくても
我慢してする時はあります。
1円でも稼いでる方が上だと。
自分一人じゃ子供を養えないし
世の中金だとおもうので
稼いでもらってる分
そこは我慢だと思います。
でも両親が隣にいたり
子供が起きてる時は論外です。
もう少し考えて欲しいですね。
うちも子供が居る前で
おっぱい、お尻触られますが
特に気にしません。
子供も私のお尻を叩きます笑