※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グルミット
妊娠・出産

血腫があり、自宅安静中です😖ずっと横向きに寝てると赤ちゃん潰れてないか心配です10週です😭

血腫があり、自宅安静中です😖ずっと横向きに寝てると赤ちゃん潰れてないか心配です10週です😭

コメント

あたま

友達、二人目妊娠中で安定期でもうつ伏せで寝てます。笑
1人目もそうやって寝ていたらしいです笑

• グルミット

グルミット

うつ伏せ😳😳😳😳安心しました😊

• 9月12日
  • あたま

あたま

横向き、仰向け赤ちゃんが潰れることはないと思うので大丈夫ですよ(^ ^)
    うつ伏せはやめといたほうがいいとは思います笑

• 9月12日
  • グルミット

グルミット

うつ伏せは無理です😭😭😭ありがとうございます

• 9月12日
あお

私も血腫で自宅安静してました!寝る向きは気にしてなかったです😊上向きはしんどかったので横か、うつ伏せ気味の横が多かったかなと思います😄

• グルミット

グルミット

そうなんですね😖ちなみにどれくらいで自宅安静解かれましたか?

• 9月12日
  • あお

あお

5週頃からなるべく安静に、7週くらいではずっと寝てて、9週頃は無理しないように、10週でやっと解除でした!7週頃1回だけ多めに鮮血でたことがあって😣その時は下着やトイレは汚れませんが、拭くと結構ついてました。

• 9月12日
  • グルミット

グルミット

5週からなんですね😭ありがとうございます

• 9月12日