※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5ヶ月前に仲良くなったママ友がフェードアウトして寂しい気持ち。新しいママ友との出会いを期待しています。

寂しい気持ちになったので吐かせてください😣
5ヶ月頃に仲良くなったママ友がいます😊最初の頃はどちらかが誘って支援センターやランチに行ってました。会えない時もお互い無理のない範囲でLINEをしていました。私はママ友とのLINEが楽しかったです。
でもついにフェードアウトされて1ヶ月ほどになりました😂私にとっては数少ないママ友。その方にとっては、数多くのママ友の1人だと分かってはいたのですが、なんだか寂しいです😂
月齢も同じで気も合い、長く付き合えたらな〜💕と思っていたのですが、、なんか振られた気分になってます🤣
また気の合うママ友できるかな、、、と朝からしょんぼりしてます🥺

コメント

チム

今まで仲良かったのに、フェードアウトは残念ですが、ママ友はその人だけじゃないのでこれからいっぱい出会えますよ😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    残念です🥺
    そうですよね、ありがとうございます😭💕

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

フェードアウトになったのは話が終わったからでしょうか??
もう一度連絡してみてはどうでしょうか??(*^^*)
もしかしたら相手のママさん、育児疲れとかかもしれないですよ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのママ友は、支援センターやベビースイミング等積極的に行かれてるので、育児疲れではなさそうです😥
    話も終わってないんですけどね😭難しいですね😨💧

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それならきっと忙しくて連絡返せないまま日が経ってタイミングをのがしてしまったのかもしれません🤔
    一度こちらから連絡してみてはどうでしょうか?(^^)🎶

    • 9月12日
なるゆ

いきなりですか⁇
悲しいですね😭💦

でもこれからもっと仲良くなれるお友達たくさん出来ます🙌🏻

去る者追わずが一番です🤣👍

元気出して下さい🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いきなりです😭
    想っていたのはこちらだけ、、、ってことですよね🤣💦
    元気出します!ありがとうございます😭💕

    • 9月12日
deleted user

前触れもなくですか?
態度にはイラッとしちゃいますが、本心はママ友と思ってなかったんだと。

すぐに気の合うママ友に巡り会えないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前触れなくです!そうですよね、悲しいけどママ友と思っていたのは私だけでした🤣💦

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やり方が汚いというか、相手を考えないですね💦
    そういう人と思ってフェードアウトです😭💦

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もしかしたら私が失礼な事とか言ったかなあと悩んでしまいました😥次行きます!🤣

    • 9月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐには気持ちも前向きになれないかもしれないけど、少しずつでも忘れてみて違う人がいつかまた現れてくれるはずです。

    ほどよい距離を保ちながら付き合う方がいいかもです🤔

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね、今回勉強になりました😥💦
    寂しいけど前向きになれるようになりたいです🥺✨
    程よい距離感、大事ですね😥

    • 9月12日