※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人の彼氏がイケメンで劣等感を感じる。前向きに友人を祝福したいが、自分の性格に腹立つ。どうしたら良いですか?

私は可愛い子供もいて仲良しな旦那もいて、充分幸せだと思ってます。
けど大切な友人の彼氏がイケメンだったら、劣等感を感じてしまいます。素直に友達を祝って心からよかったね!!って言いたいです。
子供にも旦那にも充分幸せにしてもらってるのに、
こんなこと思う自分の性格に腹が立ちます😰
どうしたら前向きに友人をおめでとうと言えるようになりますか?

コメント

☺︎

幸せならいいじゃないですか♡
彼氏がイケメンでも幸せとは
限らないです(´•̥ω•̥`)笑

C

私はひねくれ者なので、むしろイケメンは嫌です...笑
偏見ですがなんか性格になんがありそうで😅

うちの主人は背が高くて強面で色黒で女子にモテるような見た目ではありませんし、口下手で無愛想ですが、本当は情深くて私や娘のことを本当に大切に思ってくれています。
主人の優しさやギャップは私が1番知っていると思いたいし、ほかの女性に主人の魅力なんて分からなくていい!
と思ってしまう心狭い人間です😂w

ママリ

人間、無い物ねだりだし欲深い生き物だし。。
私は諦めてます😂😂

イケメンの彼氏ゲットしやがって!不幸になれ!とかは思ったりしないですよね?
ならいいじゃないですか🤗