※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり(25)
ココロ・悩み

9月9日に39度の発熱後、歩行ができない状況。医者に相談したが、不安が続く。同様の経験をした方がいないか心配。

9月9日に39度の発熱をしてから
1度も歩行をしません。

翌日には熱は下がり、少し下痢は続きましたが
よく食べ、よく眠り、元気です。
毎日、常にあんよしてたのに、
つかまり立ちがやっとです。

医者には2度相談(2つとも別の病院)
しましたが、つかまり立ちができるから大丈夫かな?と。

つかまり立ちも腕の力で上がっている感じで
立たせようとすると、ふにゃんっと崩れ落ちます。

足に力は入るようで、こしょこしょすると
足をバタバタさせたり、ハイハイはできます。

同じような症状があり、その後普通に歩行できたよ〜!という方いませんか?💦

不安で不安で仕方ないです。

コメント

まる

熱が出て数日はほとんど歩きませんでしたよ💦
ハイハイばっかりでわたしも歩かなくなったなーと思ってましたが全快したらまた歩くようになりました😊
あんまり心配なさらなくても大丈夫かと!

  • ままり(25)

    ままり(25)

    ほんとですかー😭😭
    あんまり気にせず、息子のペースで待ってみます😚💖

    • 9月12日