※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

義理の弟が下半身を出してお風呂後に義理の両親がマッサージしている状況について、病気かどうか気になる。パンツをはかせるべきか相談したい。

いつもお世話になってます。
義理の両親と義理の弟と二世帯住宅で一緒に暮らしているんですが、義理の弟が家に帰って来ると下半身を出していて、お風呂に入った後、義理の両親が息子の腰なのかおしりなのかをマッサージしてるんですが、それって何か病気なんですか??
いつも見て見ないふりをしてるんですが、義理の両親にパンツぐらいはいて欲しいって話した方がいいですか???
赤ちゃんのお尻とかはまだ可愛いから下半身出しててもいいんですが、でっかい大人の下半身丸出しなんて見たくもないし。

コメント

(^^)v

嫁がいるなら気にして欲しいですよね。というか、義理の弟さんは社会人ですか?普通の精神なら、独立して出ていきますけどね...

• とも

とも

ですよね💦。義理の弟は社会人でいちよ学校の先生をしてます。

• 9月12日

絶対言います😅夫か、せめて両親に。見たくもない!!😅
どんな神経しているんでしょう。本気の裸族なのかな。

• とも

とも

返信ありがとうございます。
    今言っていいのか分からなくて迷ってるとこなんです💦。
    何か、病気でも持ってるのか。

• 9月12日

病気だったとしても率直に気持ち悪いですね。
特定の部屋で扉をしめてマッサージするとかやり方は色々あるはずです。

私なら旦那に言ってもらいます。

• とも

とも

返信ありがとうございます。
    旦那に話すか両親に話すが悩んでるとこなんです。
    暫く、様子を見て見ようとは思ってるんですが。
    義理の弟もかなり変わってる人で一緒に住み始めてビックリする程いっぱいあるんです💦。

• 9月12日

うちはお風呂場だけ一緒の二世帯?同居です!
家の作りが2階に登る階段がお風呂場の真正面で脱衣場の奥にすぐお風呂場なんですが‥旦那の家族も中古の一軒家を購入して住み始めてまだ4年とかです!
男性陣は湯上りに暑いのか脱衣場のドアも開けっ放しで入ってるんですが、まだ私が一緒に住み始めた頃義弟がたまたま出た時に私が階段をおりて下に行こうとした時にちょうど下着を着ようとしたタイミングで後ろ姿だったんですがお尻丸出しだったのが見えました。
幸いその時コンタクトを付けてなくてよく見えなかったんですが、こっちも気まづくてまた上に戻りました。
それから義弟だけは脱衣場のドアも閉めて入ってくれてます!
旦那や義父は開けっ放しですが義父は基本義母に下着を持ってこさせたり大きめにお風呂場のドアを開けたりして居るアピールしてくるのでその時は階段のとこや脱衣場付近には近づかないんですけど‥
普通他人の女性がいたら隠しますけどマッサージを両親がするんですか?
凄い不思議な家族ですね‥

• とも

とも

一緒に住み始めてビックリする程いっぱいあって、いい大人が両親と3人で一緒に寝てたり。それはそれでいいんですが。

• 9月12日