※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころちゃん
妊娠・出産

マタニティデニムがずり落ちる対策について知りたいです。お腹が出ていないのでしょうか?対策を教えてください。

妊娠5ヶ月です🤰マタニティデニムって、どんどんずり落ちてきませんか?💦まだお腹がそこまで出てないからでしょうか??ゴムの部分をキツくすると苦しいです。
インスタとか見てると素敵にマタニティデニム着こなしてる方ばかりなんですが、みなさんずり落ちるってことはないんでしょうか?💦
対策などしている方教えてください🙏

コメント

シンママ

めっちゃ落ちてました!なので結局履かず…上のティシャツとか全部インして履いてみても落ちる。だから諦めました笑

  • ころちゃん

    ころちゃん

    やっぱりそうですよね😂どんどん短足になっていく…笑

    • 9月13日
deleted user

うーん🧐落ちてきたイメージないです!

ちなみに無印のを
メルカリで購入しました!

お腹出てきてから使ってました!

  • ころちゃん

    ころちゃん

    無印良いんですね!
    試着しに行ってみようかな!

    • 9月13日
さつまいも(23)

お腹がまだ出てないからだと
思いますよ!
私も最初のうちはズルズルと
落ちてきていました!
今は落ちるどころかパツパツで
苦しいくらいですが💦

  • ころちゃん

    ころちゃん

    お腹出てきたらマシになりますかね?もうちょっとしたらまた履いてみようかな🤔

    • 9月13日
むぎむぎ

サイズ合ってないとかではないですか?
私も最初落ちたのでワンサイズ小さいのを買ったらいい感じで履けてます。
今は足もむくんだりとかあるので、どっちものサイズのデニム履けてます笑笑

  • ころちゃん

    ころちゃん

    サイズいちばん小さいのにして、むしろ足はパンパンです!笑
    腰がずるずる落ちてきて本当腰パン状態です。笑

    • 9月13日
の1

ユニクロのやつ買いましたが初めは落ちていきます😓笑
でもだんだんお腹出てくると落ちなくなりました!

  • ころちゃん

    ころちゃん

    お腹でストップするんですかね😂もう少ししたらまた履いてみます!

    • 9月13日
むぅのすけ

お腹が出てないうちは下がりますよね!
かといってゴムきつくすると苦しいのもわかります!笑
私はデニムの上から骨盤ベルトして固定してました!

  • ころちゃん

    ころちゃん

    骨盤ベルトか!持ってます!やってみよ〜😊

    • 9月13日
👦🏻👧🏻

未だに下がってきます😂
でもこれ以上締めると苦しいのでしょうがなく履いてます😂

  • ころちゃん

    ころちゃん

    そうなんです、胸のあたりのゴム締めると苦しくて😂
    仕方ないのかなぁ。

    • 9月13日