※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが成長しコミュニケーションが取れるようになれば、寂しさは和らぐでしょうか?

夫の転勤で縁のない土地で生活しています。毎日赤ちゃんと二人きりで、可愛くて仕方ないですが寂しいです。
1歳超えて言葉を話したりコミュニケーションが取れるようになれば、この寂しさはなくなるでしょうか?

コメント

みーにゃ😺

同じく、主人の転勤で実家も遠い、縁もない土地で生活しています💦
1歳超えて、こっちの言う事は何となく分かってきた事が増えたかな?って感じですが寂しいです😂もう少ししたら寂しくなくなる事を期待してます✨

みーさん

こんにちは!車の免許がないのに一家に一台車!と言う場所に引越し1ヶ月になる4歳の息子を持つ母です。ぶっちゃけつまらないです(><)料理に手間暇かけてみたり……一緒にテレビみたり……あっ専業主婦……って言う言葉しか出て来ないです(笑)自分の趣味見つける事をオススメします(><)

• みーさん

みーさん

あら、文章おかしかった……
    引越し早1ヶ月!4歳になる……でした(><)すみません

• 9月11日