※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
お仕事

義母が勝手に旦那の休みを決め、旦那が都合を伝えていないことに腹が立っています。直接義母に話すべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

義母と旦那に腹が立ちます😣

義母『10月12日~14日の連休に合わせて11日に休み取って泊まりに行くから❗』とこっちの都合も考えず勝手に決めて旦那に話していたようです。

旦那には『私、その週は6連勤だから来るなら12日の夜にしてもらってね』って話しましたが、どうやら伝えていないみたいで、先ほど
義母『11日に眼科行ってから行くから❗』と旦那に連絡があり、旦那が『11日眼科寄ってから来るって❗』って普通に言われてムカつきました💢
なので『私6連勤だって話したじゃん❗何でいっつもこっちの都合も考えないで勝手に決めんの❓来るなら12日の夜にしてもらって👿』って話しましたが義母に話すかどうか…
直接義母に電話で言おうか悩み中です😣💦
皆さんならどうしますか❓

コメント

まっこ

もう義母に直接言いますね。
何度言っても言わない旦那なら、もう使えないので直接言うしか…(´д`|||)
来るって‼️って言われても私仕事だって言ってんだろ💢‼️って話ですし、自分1人の家じゃないんだから勝手に決めんなって腹立ちますよね。

deleted user

わかります!こっちの都合聞かないで勝手に決めますよね😡

私なら直接電話していいます!

m

旦那には前から伝えてあったけどお母さんに伝わってなかったみたいなんでって言って日にち変更の連絡いれますね!