※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆあ🐰💜
お仕事

パートで試用期間中に退職された方、いらっしゃいますか?即日辞めたいで…

パートで試用期間中に退職された方、いらっしゃいますか??
即日辞めたいですが、辞められましたか?
話したら、引き止められ、また話さなきゃいけない苦痛で、本当に嫌です💦

コメント

COCOA

試用期間中に辞めて行く方は大抵即日orその週中に終了って感じです、
よっぽどの人手不足でもなければ、戦力になってない人を無理に引き留める事もありません。

• みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

コメントありがとうございます!
    ですよね。
    私もまだ教わっている立場なので、私がいる事によって手惑わせてるので、即日辞めたいです💦
    引き止められ、参っています💦

• 5時間前
  • COCOA

COCOA

自分には合わない、働くのがしんどい、ってのを全面に出して、引き留められても意思は固いってのを示すのが良いと思います。
    回りに迷惑をかけるから、とかの理由だと、新人なんだから当たり前だよ等の理由で引き留められるので、あまり綺麗に辞めようと思わず、自分勝手な理由位の方がすんなり辞めれると思います。

• 4時間前
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

あぁ、そんな感じでフェードアウトしようとしていました💦
    そしたら、結構条件だったり働き方を変える提案され、いや、私ただのパートなので、、って提案すらストレスでした💦
    やっぱり合わない、しんどいから辞めたいですって強気で行きます。

• 4時間前
はじめてのママリ

即日辞めましたよ☺️
もう無理です行けませんってのを全面に出して話したので、あちらももう退職手続きの説明しかしてきませんでした!

• みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

コメントありがとうございます!
    私も、もう行けませんと言ってきます💦💦
    すんなりでしたか?💦

• 4時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すんなりでしたよ!
    引き止められる人って、押しに弱そうな雰囲気出てるのかな〜と💦
    何言われても無理なんで退職手続きさせてください🙇‍♀️って繰り返せばあちらも諦めます😊

• 4時間前
  • みゆあ🐰💜

みゆあ🐰💜

押しに弱いです💦
    そうします💦
    試用期間で辞めるので、本当申し訳ない気持ちもあり、、でも合わない、引き止められると辛いですと言ってきます💦

• 4時間前