※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっち
家族・旦那

義母と旦那に腹が立ちます😣義母『10月12日~14日の連休に合わせて11日に…

義母と旦那に腹が立ちます😣

義母『10月12日~14日の連休に合わせて11日に休み取って泊まりに行くから❗』とこっちの都合も考えず勝手に決めて旦那に話していたようです。

旦那には『私、その週は6連勤だから来るなら12日の夜にしてもらってね』って話しましたが、どうやら伝えていないみたいで、先ほど
義母『11日に眼科行ってから行くから❗』と旦那に連絡があり、旦那が『11日眼科寄ってから来るって❗』って普通に言われてムカつきました💢
なので『私6連勤だって話したじゃん❗何でいっつもこっちの都合も考えないで勝手に決めんの❓来るなら12日の夜にしてもらって👿』って話しましたが義母に話すかどうか…
直接義母に電話で言おうか悩み中です😣💦
皆さんならどうしますか❓

コメント

ひーこ1011

そういう旦那さんならば直接言った方が良いと思います💦

2児ママちゃん

イライラ。
義母もよく勝手に予定決めて来れますね🥺シンジラレナイ。
私なら目の前で旦那に義母に電話してもらいます。←伝え方、ちゃんと言えたか確認できるので🙆‍♀️