※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

海外出張で女性社員と2人で10日ほど、、一般企業で世間的には普通のこと…

海外出張で女性社員と2人で10日ほど、、
一般企業で世間的には普通のことなのでしょうか?🙄
仕事なので仕方ないと思ってはいますが、
男女2人きりっていう組み合わせで出張ってあんまりいい感じしないですよね、、しかも海外ですし日にちも長いです(;_;)
そんなもんなんですかね?😮
新婚旅行より日数長いし😑とか、こっちは不在の間ワンオペ育児気合い入れなきゃなのに旦那は女性と2人きりかよ😑😑とか、、
なんだか納得できずにいます😓

コメント

ぴーかーぶー

仕事ですし、担当者とかあるから仕方ないのでは?😅
宿泊する部屋がおなじとかはないでしょうし。。

• ぴー

ぴー

さすがに部屋が同じだったらアウトですよね😅💦仕事なのでやはり仕方がないですよね〜😥

• 9月11日

あくまで仕事ですからねー💦
当然そういう事もあるとは思いますが、気分が良いものではないですよね🥺

• ぴー

ぴー

少しは会社も配慮とかないものかと思ってしまいますが😗😗仕事ですもんね😓💦

• 9月11日
(*'ω'*)

大学病院で実験助手のときドクターとそういう仕事ありました。

• ぴー

ぴー

そうなんですね!💦いろんなお仕事があるんですね🙄💨

• 9月11日
りんりん

ありますよー
国にもよりますが
休憩日も入ることが多いので
弾丸であっても
アジアで2泊3日、
その他で5泊6日以上
ぐらいになってました。

• ぴー

ぴー

やっぱり有るもんなんだと割り切って送り出すしかないですね😅💦休憩日もたしかにあるみたいですね😳

• 9月11日
2児mama

仕事なら仕方ないなとは思いますが
私ならモヤモヤします😂気持ちよく送り出すことができるかなー?😓て感じです笑笑

• ぴー

ぴー

そうなんですよね😥😥
    仕方ないと思いながらも、、モヤモヤです⤵︎😓疑ったり心配したりって訳ではないのですが、なんだか(笑)
    気持ちよく送り出さなきゃなんですけどねー🤥💦頑張ります笑

• 9月11日
aina 🦋

あると思いますよ〜😢
ホテルで同じ部屋ってことは無いと思いますが!

男女の出張なんて頻繁にあります!
私はさすがに海外は行ったことないですが、県外になら泊まりで男の人と行きましたよ!

• ぴー

ぴー

遅くなりました😣💦やっぱり仕事上、あるんですね!同じ部屋はさすがにありえないですが、仕事だし仕方ないと思えるようになりました^_^
    ありがとうございます。

• 9月12日
めい

私も男性の同期と1ヶ月出張で同じホテルの隣の部屋でしたよー‼️
お互い既婚者でしたが、同期の奥さんもうちの旦那も全く気にしてませんでした😆
仕事なのでそこは割りきりましょう❗

• ぴー

ぴー

遅くなりました😣💦
    そうですね!私はそんな仕事がある職場で働いたことがなかったので受け入れ難いと思いましたが、色々なお仕事でそれは仕方ないことなんだと分かりました^_^笑 ありがとうございます。

• 9月12日