※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりーむぱん♡
家族・旦那

昨日この投稿をしました。みなさんからのコメントで他の人のことを言っ…

昨日この投稿をしました。みなさんからのコメントで他の人のことを言っているんだろうと言っていただき少し安心したのですが産後だからかいつもならなんとも思わないのですがこんなことわざわざlineしてくるこの事務員の女に対してイライラするしこのあとはもう返していないけどわざわざ返してあげた主人にも腹立つし‥嫉妬深くなったのかなんなのかよくわからないけどイライラします‥。それにこの会社の事務員とは仕事上よく電話を取り合っているので(運送会社でこの事務員さんの会社の仕事をたのまれて主人が主人の会社のトラックを用意してドライバーに運ばせる感じです)連絡取り合うなって言うのもおかしいですし、主人のことを信じるのが1番だと思うのですがこの事務員、普段から誰にでもそうみたいなんですけど普通にハートマーク使うような頭悪いlineしてきたりするんです。主人はビックリマークや丸のみで返答していますし基本仕事の内容のみです。その事務員私と同い年なんですけど常識ないなーと驚きます。みなさんはほっときますか?とくに気にしませんか?

コメント

ままりん

気にしないですね、、
ハートマーク=恋愛感情ありではないですし、かわいいからの意味合いで使う人もいると思いますよ、、
私自身会社の人と仕事以外のことで連絡取ったりもします。( ˙-˙ )

ペヤング

このラインを見ても正直何とも思いません😟💦
旦那さんがそんなに相手にしていないならいいんじゃないでしょうか?
仕事上連絡を取り合わないといけないようですし元々そんな人だと思うしかないかと💦

こちゃん

家族がいる仕事関係者にハートマーク使うのは、は?ですしアホっぽいなーキモいなーって思いますけど、まぁ何にもやましい事は無いと思いますので、必要以上に仲良くしないように旦那さんに話しておくぐらいしかないと思います😅

ぽっちゃん◡̈⃝︎

何回か見返しましたが特に何も感じません...( ˙_˙ )!!
キスマークという単語は出てますが明らかにこの方とご主人の話ではないと思います!

私は異性なら彼氏以外ハートは使いませんでしたが、使う人もいるとは思います!
ただ、仕事の関係者に使うのは常識無いですよね🙄
旦那さんに見ちゃったんだけど、不安になっちゃうから必要最低限の連絡だけにしてね?とか言ってみたらどうですか?😊

めい

ハートマーク使うのって頭悪いんですね‼️
ふざける時とか挨拶とかでハートマーク使ってたので、そう捉える方がいる事にびっくりです😅
以後気を付けます。。
仕事上のお話だけに見えますし、あまり嫉妬深いとご主人も疲れませんか?
私ならこのLINE見ても全く気にしません💦逆に何がそこまで駄目なのか分かりません💦