※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり❤︎
妊娠・出産

妊娠中で初つわり、仕事中に茶色いおりものが出て悩んでいます。病院に行くべきか悩んでいます。

現在三人目を妊娠中です🤰

3人目にしてはじめてのつわりを経験しています。
保育園に上の子たちははいっているので、
仕事をしながらなんですが、仕事が
冷蔵庫の中で食品の仕分けをして
箱を積む仕事をしてます。

先週の金曜に初診にいき6週1日で
心拍も確認できました!
今日で6週6日なんですが、今日茶色いおりもの
がでました。
昨日久しぶりに仕事に行き重いものを結構
持ち上げたからかなー?と考えながら
病院に行こうか悩んでます。

1人目の時も茶色のおりものがでて病院
でみてもらうと生理の残りと言われました。

ムカムカのつわりがあるので大丈夫かなー
と思うんですが、病院いくべきでしょうか?😢
今は腹痛などはありません。
左の付け根は時々いてー。ってなりますが💦

コメント

みにまむ怪獣🦖

つわりの継続と妊娠の継続は別物ですよー!
出血があるのなら病院に行ってみるべきだと思います!

みっひーちゃま

不安な気持ちがある時は病院に行って安心できたほうが良いと思いますよ✨