※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝♡*
妊娠・出産

胎動あるたびにお股ツーンってするんですけど、臨月あるあるですか?😭それとも子宮口ひらいてるのかな?( ˙̦꒳˙̦ )

胎動あるたびにお股ツーンってするんですけど、臨月あるあるですか?😭それとも子宮口ひらいてるのかな?( ˙̦꒳˙̦ )

コメント

なな

私も臨月でツーンとした痛みありました!!その痛みと子宮口が関係あるのかどうかはわからないのですが、私の場合は子宮口開いてましたよ☺️

• ⠒̫⃝♡*

⠒̫⃝♡*

まぢですか😭😭
    どーしよう、、、めっちゃ不安です( ˙̦꒳˙̦ )あいてても大丈夫なんですかね?36w4dなんですけど…

• 9月11日
  • なな

なな

私は36週で1.5センチでしたよ!!それから37週まで変わらず、38週で3センチでその日の健診の会計待ちで破水して翌日出産しました🙆‍♀️
    もうすぐ正産期ですし、開いてると気持ちの持ちようもいい意味でだいぶ違います!!赤ちゃんの体重はいまどのくらいですか??

• 9月11日

ツーンてしてました😂なつかしいです😂
9ヶ月辺りからあった気がしますが、子宮口は産まれる直前まで全く開かず、普通に38週で産まれました🙂

• ⠒̫⃝♡*

⠒̫⃝♡*

ツーンゴリゴリみたいな痛さです🤣
    そうなんですね😭教えてくれてありがとうございます!
    もう36週になって毎日ヒヤヒヤです( 笑 )

• 9月11日

退会ユーザー

立ち止まる程度には痛かったですw妊婦さん後半戦頑張って下さい😂

• 9月11日
パプリカ

赤ちゃんの頭突きですかね。子宮口の開きとは関係なかったです💦

• ⠒̫⃝♡*

⠒̫⃝♡*

頭で突かれてるんですかね?🤣🌟すごい痛いです😭!!!でも子宮口の開きとは関係ない?ようでよかったです😭

• 9月11日
美咲

ツーンってのありました!34週辺りにツーンって感じに強いハリと痛みが起きて、病院に行ったら子宮口が開き始めてました。

てんし

ありました!
陣痛と同じ痛みでした!
あまりにも痛すぎて先生に聞いたら
赤ちゃんが頭突きしてるって言ってました(・∀・)
ちなみに、40週過ぎても子宮口は全然開かなかったですw