※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

預かってもらうんだからこんなこと思ったらダメなんだと思いますが、、…

預かってもらうんだからこんなこと思ったらダメなんだと思いますが、、イヤイヤ預けるからなのか、義母の「ご飯食べさせておきます」がなんだかむかつく。。
モヤモヤ

コメント

やっち

ご飯どうする??なんか食べさせておこうか??とかなら、まだ良かったのでしょうか??
うちも病院に健診行く時上の子のお昼は義母に食べさせてもらってます。同居やから、当たり前と思ってるのですが、離れて暮らしてて、預けに行ってとなるとまた違いますよね😢

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。単に私が義母嫌いだから何言われてもむかつくのかも←🤣
    夕方から3時間くらいお願いするのですが夜ご飯をお願いしているのに当日に再度言う必要ある?みたいな感じでイラっとしてしまいまして、、思わず呟いてしまいました汗

• 9月11日
  • やっち

やっち

確かに当日もう一度いわれると、してあげてるよ感をすごい感じますね😅
    今日は気をつけて行っておいでねーくらいでいいのに😊

• 9月11日
メメ

日頃から義母さんをよく思ってないから、ですかね?

• いちご

いちご

まったくもってその通りです!!

• 9月11日
  • メメ

メメ

ですよね笑。
    義母なら「なんだその上から目線」とか、どうでも良いことでイラつきそうです😅

• 9月11日
  • いちご

いちご

そうなんですよ!!お互いに表面上(旦那や義父の前)では仲良い感じで接していますが、お互いに嫌いなので言葉やラインの一言一言にどうしても嫌いがでてしまいます!笑

• 9月11日

言い方の問題ですね😕💦
私も普段から義母が嫌いなので
ラインがくるたびいちいち
イライラします笑

• いちご

いちご

同じ方がいて嬉しいです😊
    義母は絶対私を褒めません。私は嘘でもみんなの前で義母あげてるのに笑。
    良い母アピールひどすぎて本当嫌いです。苦笑

• 9月11日