※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

草加市内で4ヶ月の赤ちゃんと一緒に行ける美容院を探しています。託児所付きで、早めに髪を切りたいです。情報をお待ちしています。

草加市 美容院に行きたい!!!

生後4ヶ月です。
預ける人がいないので託児所付きの美容院を探していますが
あっても生後5ヶ月から とかでした😓💦

髪はモサモサ、指も通らずギシギシ…
そして抜け毛大量…今すぐ切りたいです…

自分で切ろうか迷いましたが絶対失敗しそうで辞めました…💦

4ヶ月でも大丈夫な託児所付きの美容院(草加市内.又は草加から近い)を知ってる方いらっしゃいましたら教えてほしいです…!

コメント

な

全然市は関係なくてすみません。
私も預ける人がいなくてでも美容院に行きたい!と思ったので
とりあえず行き付けの美容院に子供連れて行っていいか聞いたら
カラーもするから時間かかるしカットだけならと言われたので考えますと言って
行ったことない美容院ですがとりあえず電話で生後2ヶ月の子連れていきたいんですけどと説明したら
比較的におとなしかったらベビーカーに乗せてきていいよーと言ってくれて
カット、カラー、トリートメントで3時間半くらい美容院に居ましたが
ミルクあげたりカラーの時に抱っこしててなんとかなりました!

小さい個人店みたいなお店で店員さん2人で人がいない時は見ててくれたりして助かりました!
もし託児所ある所がなかったら電話で問い合わせしてみるのもありだと思います!

• ママ

ママ

なるほど…電話で聞いてみるのありですね!

個人店の方がたしかに良さそうですね!
    ありがとうございます!!

• 9月11日
  • な

規模が大きい方が託児所付きは多いけどバタバタ騒がしかったりするから
    わたし的にはこじんまりしたお店に問い合わせもありだと思います!

• 9月11日
まぐ

少し遠いですがお隣の越谷市にありますよ😊!
生後2ヶ月の子が来てたとスタッフの方がおっしゃっていたので4ヶ月なら大丈夫かと思います♬

• ママ

ママ

越谷!なんというお店か教えて頂きたいです😍!

• 9月12日
  • まぐ

まぐ

カフェ&ビューティー エスト

というお店です😊
    お店の一角で保育士さん(?)が見ててくれますし、昼時だったらお弁当を持って行けば食べさせたりもしてくれます🙌
    なのでミルクも飲ませてくれるかもです😊

あとこちらは何ヶ月から良いのかは分かりませんが、「LIGAR」というお店も保育士さんが見ててくれますよ♬
    こちらは滑り台とか乗用玩具もあって、結構がっつりキッズスペースがあるので掴まり立ちとかを始めたら楽しく待てると思います😊

• 9月12日

退会ユーザー

いきなりすみません💦
    私もカフェ&ビューティーエスト気になるんですが、料金は掛かるんでしょうか?

• 10月24日
  • まぐ

まぐ

エストのほうは保育代は掛からないですよ😊✨

• 10月24日

退会ユーザー

ありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

• 10月24日
いちか

小さい子歓迎の美容院なので赤ちゃんも大丈夫かも?問い合わせて聞いてみた方がよいかもです😁✨✨

• ママ

ママ

蒲生近いですね!フーガ、調べてみます!ありがとうございます😊!

• 9月12日