※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴよ
家族・旦那

カテゴリ変更で再度投稿です。義母は相談出来るような人ではなくお金は…

カテゴリ変更で再度投稿です。
義母は相談出来るような人ではなく
お金は義祖母からもらっています。

コメント

(22)

同じ経験はしておりませんが、私だったらキレますね💦
ろくに仕事もしない、仕事ちゃんとするかと思ったら外泊やギャンブル、まだ小さいお子さんがいらっしゃるようですが、父親、大黒柱としての自覚がないのかなと客観的に見て思いましたし、奥様もお辛くないですか??
あすぴよさんの話を全く聞かないのは何故なんでしょう、、亭主関白な旦那様でしょうか、、。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。?

おっしゃってることはたしかに最もですし、一度結婚してしまってる以上、旦那様の性格は奥様が一番ご存知だと思いますし、お子さんもいるのですぐ離婚!という決断にならないのも事実、
別れたとしても、奥さん自身の生活の術が自立できていないとのことですが子供産んで母親、主婦していればもちろんおっしゃってることが、最もですよね💦💦

義母にも相談できないとなると、義父や、ご兄弟、奥様のご両親などは相談対象にならないでしょうか??💦