※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

生後1週間の赤ちゃんが夜泣きで憂鬱。夜が怖く、光も気になる。不安で泣きたい気持ち。赤ちゃんの生活に影響があるかも。退院して3日目で、義実家でお世話になっている。

はじめて利用します。
生後1週間、退院して3日目なのですが憂鬱です。退院初日から夜8:00~12:00頃までグズグズしてギャン泣き。おっぱいもミルクもあげてますがすぐ泣いてしまいます。夜が怖いです。義実家で産後お世話になっていて、気を使います。赤ちゃんが泣くのが怖いです。この先の生活すら不安で、泣くことがでてきました。病院にいた頃は可愛いの気持ちで満たされていたのに。
電気の光すら刺激になるのではと、夜暗いままです。昼間も薄暗く、あまり陽の光も入らず赤ちゃんにとって1日のサイクルの確率に支障がでるのではとも思います。
まだ一緒の生活になって数日なのに……吐き出させてください

コメント

りー

お疲れ様です!

暑くて泣いてたりしませんか?寝る場所がしっくりこなかったり…

おひな巻きしてみるといいですよ(^^)

YouTubeで調べると出ます!
やってみてください^_^

• ちー

ちー

ありがとうございます!
    早速昨晩実践してみたところ、少しぐずりましたが大泣きはしなかったです(^ ^)

• 9月11日
  • りー

りー

あーよかったです😭❤️

• 9月11日