※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるみ
家族・旦那

昨日の夜飲みに行った旦那が初めて朝帰りしてきました。夜連絡もなしに…

昨日の夜飲みに行った旦那が初めて朝帰りしてきました。
夜連絡もなしに朝方に「友達の家にいる〜!」と呑気な連絡が入っていて思わずキレちゃいました。
私の考えとしてはもう独身じゃないし子どももいるのに何やってんの?って感じです。
女かなとかそういう事抜きにしてもフラフラ遊んで朝帰り自体が信じられません😨

帰ってきたらきたで「飲みすぎて具合が悪くなって泊めてもらった。」と。
まず30近くなるいい歳して飲みすぎてんなよ…って思いませんか?
息子が泣いてて私は離乳食用意してるのに何もしない。
私もイライラして泣きながら準備して「いるならなんかしてよ!」って言ったら「大声出したりすんのやめろよ!」って。

その後も悲しくて情けなくね涙がとまらなくて、息子をあやしながら
これからはしないでほしい、っていう話をしようとしたら
「泣いてる人と話すの疲れるから無理。」
我慢して泣かないで話しました。
なんでこんなんなっちゃったんだろう、という気持ちでいっぱいです。
どうしたらよかったんだろう。朝帰り責めなければよかったのかな😭

コメント

もな👠

飲みに行くのは付き合いとかあるしいいとしても、朝帰りってほんとなにやってんだよって話ですよね。
私なら普通に浮気疑いますよ。

そんな旦那さんとよくやってると思いますよ!たまには自分を褒めてあげてくださいね。

• なるみ

なるみ

本当ですよね!私も疑いましたけどなんかもう呆れかえっちゃって冷めてます…😭
    ひとしきり泣いてスッキリしました。子どもの笑顔だけが癒しです!
    コメントありがとうございます!

• 9月10日
(๑╹ω╹๑ )

いや、責めます😱💦

でもなんで嫌だったか怒ってるかはちゃんと言います!
またされたら嫌なので!
ちなみにうちの旦那もそんな感じで妊娠後期に酔っ払い過ぎてタクシーで吐いて知らない場所に置き去りにされ財布をなくして絶望的な出来事がありました😊💢
お酒に飲まれるとか本当ダサいし、楽しく飲めないなら飲むなよガキってしっかり叱り、次あったら離婚だから。娘にも会わせるつもりないからと約束してます!本当に無理なので🤚

• なるみ

なるみ

ありがとうございます😭
    妊娠中もメンタルぐちゃぐちゃなのに…ひどいですね!!
    ただただダサいですよね、大学生かよって思いましたもん。
    私もそれくらい言いました、直らないなら先はないからって。
    子どもが大きくなってもそのままの父親だったら可哀想ですよね…!

• 9月10日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

ぅう(´;ω;`)
大丈夫ですか?😓
なるみさんと同様、いいとしして飲まれるまで飲むなと思いますね🤮
自分が飲める量を把握しとかないと、いい大人ですし、ましてや父親ですし😫
連絡ないのは、だめです、なんのためにスマホ持ってんだって話ですよ、朝帰りなんて言語道断です😤
泣いてる人と話するの疲れるって誰のせいで泣いてんだって話ですよ😨
朝帰りを我慢するのは違いますよ。私はそれは禁止してますし。

私もリアルタイムで喧嘩していて、家を飛び出してきました…
泣きながら😓
話し合いできましたか?

• なるみ

なるみ

大丈夫ですか?😭子どもがいると自分ひとりにもなれずなかなか気が抜けないですよね😭
    本当です!!昔はそんなに泣くタイプじゃなかったんですが産後特に涙腺が緩んじゃって、頼れる家族なんて夫くらいしかいないのにもうそんなんならいらないや…と思ってしまいました。
    お互い頑張りましょう

• 9月10日
ふっきー

腹立ちますねー!!
反省してないのがあり得ない😱
疲れるとか…。誰のせい?

私も以前旦那の朝帰りが何度かあってはらわた煮え繰り返ったので、旦那が自由にした分だけ、自分にも自由な時間が与えられるルールを作りました。
帰宅が0時を超えた時間分だけ、休日子供を預けて一人で出かけるのです✨
これで、わくわく帰りを待ってられます。笑
旦那は休日家族で出かけたりまったりしたいみたいですが、やらかすと自分のせいで不可能になる仕組みです。

ちなみに一度決行しましたが、それ以来朝帰り無くなりました。

• なるみ

なるみ

わ!!それすごいいいですね!やりたい…😂笑
    ちなみに今はなんも言わずに「外に出たい」とだけ言って息子のご飯を任せて出てきました。
    最近偏食の息子に困ればいい…とほくそ笑みながらカフェでお茶してます笑

• 9月10日
  • ふっきー

ふっきー

ぜひ、宣言してやってみてください✨
    こちらは一人で何しようかとわくわく、向こうは休日の休息タイムを刻一刻と潰しながらの飲み、、
    0時以降が、こちらが楽しくて向こうが楽しくなくなる時間に変わります。笑

カフェ☕️最高です👍笑
    一食食べさせるのだけでも大変なことをわかれ!👊😡

• 9月10日
りろ

いや、ありえないですよ!
あたし一応12時門限にしてますよ!笑
朝帰りなんかしたらもう家出しますねー笑
一回朝帰ってきて、寝てるところに乗っかってビンタしようとして大げんかになりました!笑
今はもう私がキレるのがめんどくさいのか、飲みにも行かなくなりましたよー笑笑

• なるみ

なるみ

コメントありがとうございます!
    本当にありえない、ですよね。この感覚が普通でよかったです笑
    飲みに行くのは今まではよかったんですがこういう事があると許容できなくなりますよね😞

• 9月10日