※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hnhn
子育て・グッズ

生後10ヶ月です🍎先週から胃腸炎、RS を保育園でもらいやっと今日から保…

生後10ヶ月です🍎

先週から胃腸炎、RS を保育園でもらいやっと今日から保育園行けるかなーと思っていたら元気がなく、ぐったりした様子だったので病院に行ったら気管支炎になっちゃってました😭

酸素濃度も90前半で吸入してもらいお薬と吸入器を貸していただき帰ってきました。

朝起きてからも眠いのかだるいのかずっと寝てます😔

先週からご飯も食べて3口、ミルクは飲むときは120ぐらいまで飲んでくれますがほとんどすぐいらないってなります😔
アクアライトとか麦茶は飲んでくれるんですが、それだけで大丈夫ですか?

どのくらいで良くなってくるのでしょう?😔
先週は割と元気でテレビ見ながら踊ったりとか動きます回ってたので今朝のぐったり具合が心配で😢
病院の先生はまたなんか変わったことがあったらすぐ来ていいからね!と言ってもらいましたが、、、😔

コメント