※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‍妃愛來mama
妊娠・出産

お腹が痛くて病院に電話したら入院準備を言われ、出産が怖くて不安で涙が止まらない。弱気な自分に情けなさを感じる。切迫早産の入院経験があるが、今回は心細い。

今朝からお腹が痛く病院に電話したら
入院の準備をしてくる事を言われ
出産にたいして怖くて不安で恐怖に
押しつぶされそうで涙でそう⋯

こわい⋯不安で不安で どうしようもない⋯

これから生まれてくるっていう赤ちゃんに
たいして こんな風に弱気な自分 弱音吐く
自分が情けない(´・ω・`)

切迫早産で入院してた時も辛かった⋯
でも今回は週数的に もうお産だから
切迫早産の時の入院とは違うのは
分かってるけど心細い⋯

コメント

かず✴︎

大丈夫ですよー。
私でも乗り越えられました‼︎
もぉすぐ可愛い赤ちゃんに会えますょ♡
出産報告待ってますね!

まめた

がんばれー!!!
安産であることを祈ってます!!
痛いけど、もうすぐかわいいお子さんに会えると思って乗り切ってがんばれー!

Haruki

大丈夫ですよ*\(^o^)/*
みんな誰だって不安で怖いです!
私も怖かったですよ!号泣してましたよ!笑
でも赤ちゃんに出会えた時は違う号泣に
変わってましたよ♡
もうすぐ可愛いベイビーに会えますね♬
頑張ってください!!

こころん

私も来週入院です。
まだ、開いてないのでバルーンの予定…。
不安で不安ですが、
赤ちゃんはもっと、大変だと助産師さんに聞いたので、頑張ろうと思えてます♡

きあらちゃんママ、一緒に頑張りましょ!!
赤ちゃんが、ママを信じてる様に
ママも赤ちゃん信じましょー!

niko☆ニコ

大丈夫です!
赤ちゃんの力はすごいです。誰に教わった訳でもなく自分の力でしっかりお母さんのお腹から出てきます!お母さんも辛いですが、赤ちゃんはその10倍苦しい思いをして産まれてくると助産師さんに言われました。産まれたときの感動はなんとも言えません!!
もう少しです。頑張ってくださいねっ(*´˘`*)♡

∮∮ゆま∮∮

大丈夫です♪
赤ちゃんに会えるまでもうちょっと♡
赤ちゃんはお母さんよりも苦しい思いして産まれてきてくれるんです。
頑張って下さいね!
周りのみんなが応援してくれてます(*^^)

はるあつママ

切迫早産で入院されて辛い思いをされてきたんですね。お産は不安なものですよ。どれだけ痛いのだろうか、赤ちゃんは元気に産まれてきてくれるのか…考え始めたらキリがないです。赤ちゃんに対して、怖がる母親は情けなくないですよ!みんな少なからず怖くて不安な気持ちを抱いたことはあるはずです。泣いたっていいんですよ!!
出産はお母さん以上に赤ちゃんも辛くて痛くて大変な思いしてこの世に誕生してくれます。お母さんだけじゃない、赤ちゃんも小さな体で一生懸命頑張ってくれます!
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えます!安産お祈りしてます。頑張ってください!!!

ゆったりママ

私も分娩台に上がった時、
足が震えていました(>_<)
助産師さんに、こんなに震えてかわいそうに…って言われて苦笑いしたの覚えてます。笑
でも超安産で産まれてきてくれました!
不安もあるかと思いますが、産まれてくる赤ちゃんのお顔とか想像して、がんばってくださーい!!

KUMA2321

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね🎵
大丈夫ですよ。
陣痛は、耐えられる痛みです。
不安や恐怖でパニックになると、余計痛いと聞きます。
なので、赤ちゃんに会える楽しみを思い浮かべ、リラックスして望んでくださいね(^ー^)
赤ちゃん見たら、痛みも疲れも吹っ飛びますよ!
赤ちゃんも一緒に頑張ってくれますので、協力してあげてください(^-^)/