※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜中にミルクのとき起きれるときは一緒に起きてくれる旦那⭐️それだけで…

夜中にミルクのとき起きれるときは一緒に起きてくれる旦那⭐️
それだけでもいいと思うのに、私がミルク飲ませた後赤ちゃんがウンチ出して服も少し汚れちゃって着替えさせなきゃいけないし、哺乳瓶も洗わなくちゃいけないしと口にしていたときに旦那は布団に座って眠そうにしているだけで、いつもなら哺乳瓶洗ったりしてくれるのに動く気配がなく、私も起きてるならどっちかやってよと思ってしまい、哺乳瓶か服着替えさせるかやってくれる❓と言ったら急に胃が痛くなってきててといいながら哺乳瓶洗ってくれました😣
胃が痛いなら私だって頼まなかったのにもっと早く言ってよと思いましたが、いつもなら洗ってくれるのにそれがじっとしていたという時点でどこか具合悪いのかなと気付いてあげるべきだったのかと反省しています😣💦

私も体調万全じゃないし、赤ちゃんの体重の増えが悪いなど心配なことがあって家に赤ちゃんと2人で毎日向き合わなくちゃいけなくて気持ちに余裕があるときは旦那のことも考えてあげられるんだけど自分に余裕がないときはだめですね😅💦
愚痴でした😣

コメント

はじめてのママリ🔰

起きてくれるだけでも良いとか、りのさん女神かよ⁈
何もせんなら寝てろハゲとしか自分は思えない!笑笑
実際には寝てる旦那を冷めた目で見てるだけですが。笑

今日は、胃に優しいごはん🍚と旦那の好きなもの作って日頃の感謝ですね♪

自分も旦那にありがとう言わなきゃなー。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    読んで思わず笑っちゃいました😁🎶笑

たしかに寝ている姿見るときは起きるようにあえて子供に大きい声で話しかけたり子供がミルク作ってるときに泣いてたらパパが起きてくれたらうれしいねぇなど話していますが、寝ている旦那にはなにも聞こえていません😅

普段感謝の言葉ってお互いなかなか言えないですよね😂

はじめてのママリさんが感謝の言葉を伝えたら旦那さんからもなにかかえってくるかもしれないですね😊

• 9月10日