※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
家族・旦那

義実家の人達頭おかしすぎてやばい。産後休業終わったら育休とらずに仕…

義実家の人達頭おかしすぎてやばい。
産後休業終わったら育休とらずに仕事戻りなさいって
子供はどうするんですか?ってきいたら
義祖母と祖父が面倒みるって。
そんな70越えの足引きずって歩いとるようなじじばばに
首も座ってない子供預けてけるか💩
完母だけど、母乳はトイレにでも捨れば働けるからって。
なんのために捨てなきゃいけないの??せっかくでるのに。意地でも1年育休とる。しつこく言ってくるようなら
実家かえろ。ほんとにむかつく。
旦那も育休1年とればいいって言ってるんだから
余計な口出ししてくんなってかんじ。。あーうざ!!!

コメント

2児のママ🌈🧸

足引きずってる義祖母などに
預けれないですね、さすがに😅

  • おにぎり

    おにぎり

    むりですよね🙄
    自分の祖母からまだしも義祖母って時点でむりです。。

    • 9月9日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    分かります!
    やっぱ義祖父母はね…😅

    • 9月9日
ままり

くそじじぃーー!って感じですね!捨てる?ふざけるなですね!実家がいいですよ!バンバン言いまくりたいですね!

  • おにぎり

    おにぎり

    ほんとにくそじじいです😡

    • 9月9日
deleted user

義祖父母はないですね。70越えて。
自分たちではないんですね ..
絶対預けたくないですね。
そこまでして働かせなきゃいけない理由があるんでしはかね?

  • おにぎり

    おにぎり

    なんでそこまで働かせたいのかわかりません。
    今度聞いてみます!!😡

    • 9月9日
くまさん

私も義母ですけど子供が産まれたら面倒みるからパパとママは働いてって妊娠中に言われました!ほんといらつきますよね、産んだの私ですけどって😒口出すなら金出せって感じです。

  • おにぎり

    おにぎり

    ほんとに口出すなら金出せですね!義実家結婚祝いも出産祝いも誰一人もらってません!それなのに、余計なことばっかいってきます。

    • 9月9日
  • くまさん

    くまさん

    同じです、私も義実家に何も貰ってないです!何もしてくれないくせして、ほんと余計な事ばっか。子供会わせたくも触れられたくもないです!

    • 9月9日
  • おにぎり

    おにぎり

    わたしも里帰り終わったら一緒暮らさなきゃいけないんですけどほんと触れてほしくないです🙄

    • 9月10日