※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
妊活

夫が妊活に協力せず、タイミングを逃すことが続き、悲しい気持ちになっている女性の相談です。

愚痴です(;_;)
先月から妊活開始、、のはずが全く協力的じゃない夫。

口ではそろそろ欲しいねとか言うくせにタイミングをとりたい日(夫にも伝えてます)にはダラダラyoutube。
お風呂にもなかなか入らず私もイライラしてしまい先月は1回もタイミングとれませんでした。

今月こそは!と思って伝えましたがタイミングとりたい当日に風邪っぽいと、、
治ったらタイミングとってみようとなりましたがそれじゃ遅いのにー!!!

出産後からレスぎみで不安はありましたがこんなに悲しい気持ちになるとは思いませんでした。
私だって毎月毎月言いたくない。
2人目ほしいって言うくせに行動におこさないってそんなに私としたくないのかな😢と悲しくなります。

明日から優しくできるかな😂😂

コメント

pocori

それはイライラしますね😭
私なら子どもの作り方知ってます?とか嫌味を言ってしまいそうです😵
イライラするとこっちもそんな気失せますよね💦
生理終わったあとらへんで話し合いできるといいですね!

• haru

haru

なんなのー!て感じです💦
    私もあんまり言いたくないのに私が言わなければ何にも言ってこないしストレスです😭😭
    私もあんまり言いたくなくてぎりぎりに言ってるので今度は時間に余裕を持って話してみたいと思います😢✨
    コメントありがとうございます💓

• 9月10日

うちは旦那と一回り違うのと、もともと性欲が薄いらしく一人目妊活中の今すでにレス気味です💧

タイミングの日にダラダラされるとすごい腹たちますよね。
体調悪いとか、前もってタイミング伝えてあるんだから体調整えとけよ!って思いますし(笑)
こっちはそのために体温測ったり生活習慣見直したり色々してるのに、日々の努力が旦那の一晩の気分で水の泡なんてフェアじゃない😤と思っちゃいます。
すみません、私の愚痴になりました💧
私とそんなにしたくないかなーって気持ちめちゃくちゃわかります。
優しくする以前に家事もやる気失せますし😅
お互い心穏やかに過ごせる日が来るといいですね😂

• haru

haru

そうなんですね😭💦
    レスじゃなければタイミングとかこんなに考えないで自然に授かれるのかな、、と思うと辛いですよね😭😭
    でもだからこそ月に3日ぐらいのここってときには協力してほしいです。

本当に何で私ばっかり、、って思っちゃいます😭

同じ思いして頑張ってる人がいると思うと私も頑張ろう!て思えます😭💓
    いつかきてくれる赤ちゃんのために頑張りましょう!✨

• 9月10日
メロディ

すごく分かります😭
妊活中は特にタイミングなどに敏感だから
ほんとイライラします。
口だけが一番ムカつきますよね!!

• haru

haru

分かってくれて嬉しいです😭
    そうなんですよ!
    口に出すなら行動もしてほしいし、行動しないならその理由を話して!て感じです、、
    この話になると口数少なくなるし、もう何なんだよって思います😭⚡️
    コメントありがとうございます💓

• 9月10日
  • メロディ

メロディ

口数減りますよね(笑)
    わかります💦
    本当に考えてんのかなんなのか…😭泣きたくなります(笑)

• 9月10日