※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

生後1週間の赤ちゃんと、嫁を置いて遊び行ける神経が分かりません。皆さ…

生後1週間の赤ちゃんと、嫁を置いて遊び行ける神経が分かりません。
皆さんなら許しますか????
せめて赤ちゃん産まれてお家に来て、初めての休み位一緒にいて欲しかったです。居てくれると思ってたのでガッカリです。

コメント

許さないです🤣
妊娠中にしっかり言い聞かせくべきでしたね😅

カピバラ

最初の休みくらい一緒にいて欲しいですよね💦
ましてや、お母さんだって出産終わったばっかりで
身体も普通の身体の状態じゃないからあんま動いちゃいけないのに・・・。

絶対そんなことされたら口気が治まるまで、聞かないです!

ナオ

父親の自覚まだないんですかね?自分にまだできることないから(言い訳してくるだろう事案)出掛けたのかもです
今のうちに言いたいことは言わないと男性は本当に分かってくれませんよ!
察することは100%無理なので、して欲しいこと等は口答でいちいち言わないとダメです(^-^)旦那教育頑張って下さい

はじめてのママリ🔰

許せますけどガッカリですね💦
気持ち伝えました?
それでも文句言うようなら、私も来週遊びに行くから赤ちゃんお願いねって嘘ですが言ってみます(。ŏ_ŏ)

なつ🐶🐶

親の自覚を持たせるべきでしたね…

はじめてのママリ🔰

せめて最初のお休みは一緒に過ごしたかったですね😓

うちは2人とも旦那の趣味の鮭釣りシーズンにかぶっているため、日曜に仕事入らなかったら、土曜の夜〜日曜いません😵
釣りに関してだけは口を出さないと結婚前に約束してるのと、毎年の楽しみ&ストレス発散兼ねてるので、許すしかないです😣

まな

え、全然大丈夫なんですけど(笑)

許さないです!命かけて産んでまだまだ体もボロボロなんだから休みの日くらい父親に育児させるべきです!

私の場合は、旦那が居ることによるストレス半端じゃなかったので、娘と2人の方がストレス無く楽しく過ごせてましたよ🙌

パパと言う自覚なさそうですね…