※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bambi♡
妊娠・出産

産後19日目で、母乳育児中。悪露が昨日まで茶黄色だったが、今朝から真っ赤な鮮血が出ている。腹痛はない。受診した方がいいか悩んでいます。

産後19日目です。母乳で育てており2週間検診もお腹の戻りは問題なしと言われています。

悪露は昨日まで茶黄色のものが少量ずつ出る程度でしたが、今朝から真っ赤な鮮血がポタポタ垂れる程で、たまに治ってまた、出てを繰り返しています。
腹痛はないです。
三人目で産後ゆっくりしていることはできず、動き回ってる方だとは思いますがすきあらば横になるようにしていました💦
これは、受診した方がいいですか?
産後生理にしては早すぎだと思うので異常だろうなとは思いますが…

コメント

あ

私も茶黄色からたまに赤い血が出たりしてました!!

• Bambi♡

Bambi♡

結構な量でしたか?
    もう流れ出るのがわかるほどなんですが…

• 9月9日
  • あ

量は少ないです。
    多ければ産婦人科に電話してみてもいいかもしれません🙇‍♀️

• 9月9日
ママリ

退院する時に、「産後1ヵ月以内に、生理2日目くらいの出血があったら連絡ください」と言われました!
一度産院に連絡された方がいいと思います!