※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

りのかという名前を考えていますが、リノカという名前が車関連で出てくることが気になりますか?

以前ここの質問で、りのかという名前が出ており可愛い!✨と思い、冬に生まれる子供の名前を、りのかにしようと考えています。
りのか という響き、可愛いと思いますか?(^。^)
調べたところ、リノベーションカーの略でリノカと呼ぶらしく、リノカと調べるとハイエースや車屋さんなどたくさん出てきます。
みなさんならそういう同じ呼び名で関連付くものがある場合、気にしますか?(TT)

コメント

あや

今時らしく可愛いなと思います。

が、少しいいにくいかなー…

車屋の件は気にしません!

ぬぴこ

りのかちゃんという響き可愛いです。
程よく今っぽく、無理もない感じで私はすきです。

リノベーションカーの略は初めて知りました。
将来的にはよく聞く言葉になる可能性はありますが、少なくとも現在では一般的でないと感じます。
連想する人はあまり居ないのではと思うので、私なら少し迷ってから自分の好みを優先して気にせず付けると思います。

スティンキー

可愛いなぁ!っとは思いますが呼びにくいです💦

はじめてのママリ🔰

個人的には趣味じゃないので特別可愛いとは思いませんが、
車関係と同じでも気にしなくてもいいんじゃないかなと思います。