※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

名前が決まりません、、、つけたい名前があっても友人たちの子がその名…

名前が決まりません、、、

つけたい名前があっても友人たちの子がその名前だったり
あえて かぶりたくもないしなぁ、と😇
そうなると おのずと候補がどんどん減ってゆく、、、

名前って早くつけたもん勝ちですね😭😭

あと2ヶ月ほどで生まれてきてくれる予定ですが
旦那とも意見が合わず決まりませーん😂笑

女の子予定ですが わたしは割としわしわ? 古風?な
名前が好みなのですが 旦那がノー。 なんならいいんだ!もう!

コメント

♡♡♡

古風な名前可愛いですよね🥹
梢ちゃんとか逆に和モダンな感じがして好きです🥹🥹🥹

• a

a

ですよねーーーーかわいいですよねーーー!一周回ってというか 時代は巡るもんだなぁと常々思ってます←

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

娘めちゃ古風です😂
早いもの勝ちというか、友人多いと被りますよね💦

• a

a

そうなのです😇 インスタでは見事にみんな被らずに新たな子がポンポンと、、、、 会うことないSNSだけの繋がりだと割り切ればいいものなのかもしれませんが 私が逆の立場で名前被ってたら えー、と思うタイプなので😅

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

もう被るのは仕方ないかなって思います😂

あさってなまえ見て思い出しましたが
あさかって名前の子が同級生にいて
可愛い女の子だったからイメージいいです!😂

• a

a

やはりそうですよね🤣 もう腹を括るしかなさそうです。。。

あさかちゃんかわいいです〜♡ 漢字も少し調べてみようと思います♩

• 1時間前
ママリ

私も古風な名前にしたかったですが夫の反応がイマイチで、じゃああなたが考えてと最低限の希望だけ伝えて丸投げしました😓そーしたら、まーここ15年位上位にくるようなメジャーな名前に🤣メジャー過ぎて友人とは被りませんが街中ではよく耳にします。理由はいいし、4年経つとしっくりはきてます✨

紗和(さわ)ちゃん、紗都(さと)、史緒(しお)ちゃんとかどうですかね🤔私が付けたかった名前ですが💦あと千登勢(ちとせ)、雪(ゆき)ちゃんも可愛いと思います😍