※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊娠・出産

夜中に血の塊が出て、病院に行ったら赤ちゃんは元気だった。助産師に怒られて反省中。

お世話になっております。質問ではありません。気持ちが落ちてしまって。
夜中に血の塊が出てしまってかかりつけの産婦人科に電話しました。するともうひとつの病院(総合病院で月1受診してます)に朝1で行って下さいと言われました。とりあえず安静にしててとのことでした。朝1で総合病院に電話して今モニターしてもらい赤ちゃんは元気でした。まだモニター中でもう少ししたら内診。モニターつけてもらう時に助産師さんに怒られました。私が夜中総合病院に電話すればよかったと反省してます。母親失格です。

コメント

の1

なんで助産師さんに怒られたんですか?
赤ちゃん元気なら落ち込む必要ないですよ😃
母親失格な人なんていません😊
血の塊が出て電話したり行動にうつしてるのですから☺️

咄嗟だと判断が難しいですよね。
助産師さんの言うことも真っ当なことだと思います。なので、日中ならかかりつけでも良いかなと思います。でも、夜中だと結局対応しやすいのは総合病院だと思うので次に同じことがあれば教訓として総合病院に電話して良いかなと思いますよ。

退会ユーザー

赤ちゃんに何もなかったなら一つ勉強、経験したと思えば良いかなと思います‼️
    そしたら周りで次に似た人が要ればアドバイスできますから✨

• 9月9日