※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
子育て・グッズ

冬になるのでヒールのある靴を履きたいけど、赤ちゃんと一緒に出かける時はどうか迷っています。他の人の意見を聞きたいです。

今9ヶ月の息子がいるんですが、普段買い物やお出かけする時はベビーカーで出かけるのですが、旦那と出かける時もベビーカーで旦那がいる時は基本ベビーカー以外は旦那に抱っこしてもらうのですが、これからの冬になったらヒールのあるブーツを履きたいなと思ってきました。
妊娠中から産まれてから靴や高さがない靴を履くのは当たり前なのですが、旦那と出かける時ぐらいは高さのある靴を履いてもいいのかなと思って、皆様どう思いますか?
出かけるとたまに見かけるのですが明らかに赤ちゃんと2人なのにヒール履いてるお母さんも見かけたりして、正直それはどうかと個人的には思うのですが他に誰か付いてたりするのならば他からの目などどうなのかなと思って質問させてもらいました!
コメントや意見よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

かぼちゃ🎃

旦那さんもいて、めちゃくちゃ高いヒールじゃなければいいと思います🙆‍♀️
ママだっておしゃれしたいですよね💗

にゃみへい(24)

旦那と出掛ける時にたまにヒール履いたりしますよ☺
ヒール履いた時は旦那に今日は抱っこよろしくねって言ってます☺!

メメ

ご主人がいて、ご主人が抱っこしてくれるなら全然良いと思いますよ🙋‍♀️
ただ、歩き出すと親が2人いても予想もしない動きをすることがあるのでヒールは5センチくらいまでの方が動きは取りやすいと思います☺️

スポンジ

別に高いヒール履いててもご自身がちょこちょこ動ける感じなら全然良いと思います。
まだあるかないからお母さんが早々慌てて動くこともないでしょうが😅

周りから見たらヒール履いてるから◯◯出来ないは理由にならないので親としてちゃんと子供のお世話できる範囲のおしゃれならどんな格好してても自由だと思います😊