※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

結婚をやり直せるならお祭り青年や消防に入ってる人とは絶対絶対結婚しない。

結婚をやり直せるならお祭り青年や消防に入ってる人とは絶対絶対結婚しない。

コメント

ママ

飲み会多いですか?😭

• a

a

めちゃ多い上に日曜でも出てくので嫌気がさしてます、、

• 9月9日
みみ

青年会入ってる人はマジで飲み会とか多いですよね、周りの人とか悪影響な人ばかりやし😩😩
青年入ってる友達居ますがほとんどが、性格クソみたいなやつ多いです😰

• a

a

本当に嫌ですよね

旦那さんも青年入ってますか?

• 9月9日
mimari

うちの消防団員入ってますが、何がそこまで嫌ですか?💦
私も飲み会多いなぁとかいきなり夜中でも火事で出てくなぁとは思いますが、結婚したくなかったまでは思わないので気になりました😅

• a

a

日曜は家族の日と決めていても出て行った事で昨日喧嘩しました。
    意志の弱いうちの旦那がいけないですが。
    準備期間はほとんど家にいない上に毎日飲み会でベロベロで帰ってくる事が嫌ですね😭
    寄付をくれるお店への貢献なのはわかりますけど
    お酒の飲み方が幼稚なので毎回イライラします

• 9月9日
  • mimari

mimari

そうなんですね💦
    お祭りも消防も忙しい時期ってありますもんね😱
    でもきっと旦那様もaさんの理解してくれることに感謝してると思いますよ✨
    うちはただ酒とか言って馬鹿みたいに飲んできますけど、やはり地域の方との付き合い深く、私も良くして頂けてるので助かるところありますよ😆
    子供も可愛がってもらえてます✨

• 9月9日
  • a

a

そんな風にどうしたら考えれますか?
    自分がされた事だけに注目しているからイライラする感情しか出てこないんですかね😭

でもちっとも私のことを考えてないように見えてしまって
    自分は楽しめていいよな、なんて思ってしまいます。

• 9月9日
  • mimari

mimari

でも正直もっと早く帰って来れるでしょ!ムカつくー!!ってなる時もありますよ😅💦
    私妊婦で飲めないのにーとか…
    ただ、付き合った時点で入団してたし、それが息抜きになるならもういっかーって若干諦めもあります😂
    あとは、家族慰安があってディズニー連れてってもらったりご飯に連れてってもらうこともあるので、感謝してるところもあります😆

旦那様、いきなりその日にいってくるーみたいな感じなんですか?
    うちは事前にいついつは消防って言ってくれるので、それでイライラは減ったかもしれないです✨

• 9月9日
  • a

a

呑みは急に土日に入ったりします
    全て断らず行ってます
    早めに帰るねとか言って遅くに帰ってきます
    ベロベロになって帰ってきます

全てがストレスです

• 9月9日
ネネネ。

酒の飲み方知らねーのかよって飲み方しますよね、、、絶対潰れて帰ってくる。イキってる大学生かよって呆れてます😂

• a

a

ほんとそれですまじ共感です!!!!
    ガキかよって思う
    情けねーなっておもう笑笑

• 9月9日
  • ネネネ。

ネネネ。

いい歳こいたおっさんが🙄っていつも口から出そうになりますww

• 9月9日
ym

父が消防団に入ってて飲み会で毎回潰れてくるところを見てきたので結婚する人はそう言うのに入ってない人と決めてました😅

• a

a

私も最初からそうしておけば良かったです
    どう我慢したらいいかわからないです

• 9月9日
りんご

私の姉の旦那も消防団です!
普通の消防団はお金?が貰えるみたいですが、そのお金は渡されず、勝手に飲みの会費に当てられるみたいです。
しかも欠席すると5000円罰金なのでしんどいと言ってました😫

• a

a

罰金は生活に響くので嫌ですね😭😭

• 9月9日
a.u78

私の父は独身時代から消防団入っていました!
確かに飲み会というか、会議の後に飲みとかは多かったです。
私は団長やほかの人から行けばお小遣いもらえるし、よく焼肉にみんなで行くので訓練の日など父について行ってました😂

( ¨̮ )

それほんとよく聞きます😓😂💦

飲み会かなり多いですもんね💦
しかも集まりによるかもしれないですけど
毎月お金集めて渡したり
渡されたりみたいなこともあるし😢

つー

キャバ嬢やってた時その職種は本気で嫌でしたw二度と飲みくんなって思うレベルで飲み方汚いガキ臭い人ばかりで(・ω・`)

• a

a

絶対そうですよね
    コールとかほんと楽しくない自己満が多いですよね

• 9月9日