※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ33
妊娠・出産

USBデータで男の子の名前を考えている女性。名前について意見を求めています。

まだ医師からはまだどちらとも言えないとしか言われていないのですが、家で1人USBのデータをスローで確認していたら もろにコレそうでしょ?という画像を発見してもう勝手にそうだと決め付けて名前を考えているんですが、なかなか決まらず、皆様の意見を聞いてみたいと思って投稿しました。ちなみに私が勝手に判断したのは男の子です。写真の通りに、お股を広げている状態での画像なのでもう間違いないと思っています。 1人目の子は ゆうと で「◯斗」なので 斗が付く名前を考えています。ゆうとの響きよりも強い感じでは無く、優しい感じが良いなー!と思っているのですが何か良い案ございませんか?

コメント

まぐ

あやと
まなと
さきと
みなと
ゆきと

等、前2文字が女の子の名前になるような感じだと優しい雰囲気になるのかな〜と思いました😊✨