※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
ココロ・悩み

iPhoneのauからの電話がソフトバンクに繋がらない状況で、着信拒否されている可能性があるか相談中。DNA検査を求められ、連絡が取れない状態。訴えることも考えている。

iPhoneのauです!
iPhoneのソフトバンクに直電をかけても繋がりません。
ただいま電話に出ることが出来ません、しばらく経ってからおかけ直しください、ご利用ありがとうございました。
プープーと切られる感じです。
これは着信拒否でしょうか?
SMSは送れました。一応着信拒否されているかもしれない理由は、お腹の子が自分の子か分からないのでDNAをしろと言われ私は働いてもいなく貯金もなく、親も助けてくれない状況でお金が集められないと思っていたらしいのですが。言われた次の日準備をして連絡をしたら、連絡が取れない状態です。私自身は彼の子って自覚もあり、全然DNAはOKです!一応彼との間に誓約書も描き、指紋も押している状態です!逃げている場合訴えることも可能ですよね?

コメント

みおmama

着信拒否されていてもSMSは届けれたようなきします😀
契約書あるのなら訴えれますよ!

ねち

留守番電話を契約していない人に長くコールすると(コール回数は設定できます)、留守番電話に繋がる代わりにそのアナウンスが流れると思います💧
着信拒否の場合は、アナウンスがならずいきなりプープーって鳴るか、“ご契約者様の都合によりお繋ぎできません”等のアナウンス(何種類かあります)が流れたかと…

ちなみに、わたしもソフトバンクのiPhone使ってます!
間違ってたらすみません💦