※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

先週の土曜日に上の子がお熱。2,3日後に下の子も咳がひどくなり、入院したが明日退院。その後、また上の子が高熱。お熱の長女がいるので心配。

先週の土曜日に上の子がお熱。
それから2,3日で下がり咳だけが酷くなり
そうこうしてると今度は
下の子が、咳が出始め木曜受診しRSといわれ
熱はなく咳だけでしたが金曜に入院。
機嫌も良く、咳も良くなり明日退院になりました。
そしたら今度はまた上の子が
昨日から39度越えのお熱が続いてます。

もう、どうにかなりそうです.....( 笑 )
せっかく看病から解放されると思ったのに!

退院しても、お熱の長女がいるので
また、うつらないかヒヤヒヤです...

ほんとつかれる!

コメント

とみぃ

うちも上の子がRSからの気管支炎で1週間。
良くなってきたかなって時に下の子が咳が出て来て明日病院行きますが入院にならないか不安です(>_<)