※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

明日初の結婚記念日なんですが、私が切迫早産で自宅安静中で出掛ける事…

明日初の結婚記念日なんですが、私が切迫早産で自宅安静中で出掛ける事ができません😢
夕食をいつもより豪華にしたいなと思っていたのですが、長時間キッチンに立つ事が出来ないのでどうしようかと悩んでいます💦
夫も夜勤で明日帰ってくるので日中は寝てると思います💤
こんな状況でもお祝いできる方法はないでしょうか💦

コメント

同じ状況で焼き肉しました。
ふだん買わない良い肉を肉屋さんで買って😚

• ぐでたま

ぐでたま

焼肉いいですね✨旅行も行けなくなってしまったので浮いたお金で良いお肉買おうかなと思います🥩

• 9月8日
さっち

ピザとかのデリバリー使って豪華なご飯とかはどうですか?☺️

• ぐでたま

ぐでたま

デリバリーも楽でいいですねー✨どんなのがあるか探してみます!

• 9月8日
からあげ

何より今はお腹の子が大事だと思うので
無理はせずピザやチキンなどをデリバリーしてもらって楽しんだらいいと思います!ケーキは旦那さんにお願いして買ってきてもらうとか!赤ちゃんが生まれてからの結婚記念日は主さんが腕をふるってご馳走を作ってお祝いしたらいいと思います🥰❤️🎉

• ぐでたま

ぐでたま

そうですね、結婚記念日はこの先何回でもありますもんね☺️
    今回は無理せずお祝いしようと思います✨

• 9月8日
めぐまま

デリバリーしちゃいます!
寧ろ、旦那にお願いします🤣✨うちは夜勤してても、帰宅して寝て、16時過ぎはおきてくれるので😊

• ぐでたま

ぐでたま

休日出勤になってしまってヘトヘトだと思うので、夫に相談してみようと思います☺️

• 9月8日
  • めぐまま

めぐまま

休日出勤は辛いですよね!うちも毎回ですし、指定された休みも取れないほど仕事してますよ(笑)本当ブラックな仕事してるからこそ、やってあげたいとは思うんですけどね😢💦
    旦那さんのお体無理しない程度に、記念日満喫してください🤗🧡豪勢に祝えなくても、一緒に過ごせるだけでもありがたいと思ってます😁

• 9月8日
  • ぐでたま

ぐでたま

昨日も一日仕事で今日も台風の影響で出勤になり帰宅出来ず、そのまま夜勤です😢
    うちは仕事柄仕方ないですが、めぐさんの旦那様の会社は大変そうですね💦
    限られた時間で満喫しようと思います✨

• 9月8日
  • めぐまま

めぐまま

いえいえ、仕事は職種に関係なくキツイですよ💦
    うちは病院なので、ブラック企業扱いからも除外です(笑)臨月で旦那と中々会えずなので、羨ましいです✨
    楽しんで下さい🧡🤗

• 9月8日
  • ぐでたま

ぐでたま

病院でお勤めなんですか😥大変なお仕事ですね💦
    里帰り出産されるんですか?2人で過ごす貴重な時間ですもんね、いつも頑張ってくれてる旦那のためにも楽しみたいと思います☺️

• 9月8日
みるくてぃー

デリバリーや持ち帰りピザやケンタッキー、焼肉など、買って済ませられるものでのパーティーはいかがですか?
100均やAmazonなどで装飾の物も買って部屋に風船とか壁に貼るものとかで軽く飾り付けして写真撮って記念にしたり。。

産婦人科で看護師してましたが、切迫で入院して退院した数日後にクリスマス料理を作ってて、結局その直後に早産した人がいたので、個人的にオススメしません(´;ω;`)

• ぐでたま

ぐでたま

せっかく退院できたのに早産になってしまったんですね💦油断大敵ですね。。

焼肉のリクエストがあったので健診帰りにお肉買ってきました🥩

• 9月8日