※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👨‍👩‍👧‍👦(ゆりね こうき)ママ
妊活

ただの呟きです。初めてのデジタル式排卵検査薬が一昨日届きました(o^^o…

ただの呟きです。

初めてのデジタル式排卵検査薬が一昨日届きました(o^^o)
ワンステップとの併用でクリアブルーデジタルを使う事で、生理周期がバラバラな私は少しでも排卵日特定の確率が上がるかな?とワクワクしていた時に、主人からショックな一言が🤯

今回は俺、無理かもしれない・・・と。
なんでも職場の人が舞台に出るらしく、人手が足りなくなるのとキャンペーンが盛りだくさんで休憩も取れない状態になると思うと。

だから、帰宅したらご飯も食べずに即寝すると思うと。
排卵日付近に重ならなければいいか!と思っていたら、月曜日から丸々1週間がその状態になるらしく、排卵予測日はその付近です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今回は見送るしかないのかな・・・と凹んでいます(´ー`)

ワンステップが少し濃くなったので、今朝クリアブルーデジタルを使ってみましたが○の表示だったので少し安心ですが、基礎体温だけ見ると今日辺りが排卵日っぽくてドキドキです(T-T)

おりものも伸びてないし多くはないので大丈夫だとは思うのですが、頭痛が昨日から続いているので少し怪しいです💦

主人からの言葉で仕事もやる気が出ず、始まったばかりの9月が憂鬱です・・・

コメント