※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ACY
子育て・グッズ

断乳後、赤ちゃんがすぐに眠るようになり、驚いています。自分の囁き声が眠りに影響しているのか不思議に思っています。

ちょっとビックリ嬉しかったので呟きです。

しっかり食べるから断乳したをんですが、寝付きが悪くなった気がして「精神的に断乳するの早かったのかな?」ってちょっと不安になっていたんですが、昨日友達の赤ちゃん抱っこした時にユラユラしてもおめめパッチリだったのが子守唄をちょっとかすれ声にして囁いたらすぐ寝ちゃって..

今息子に試したらグズることも無く秒で寝た😳笑

たまたまかもしれないけど、断乳前から抱っこなしだと寝るのに1時間かかってたから抱っこ無しで3分ぐらいで寝てビックリ‼️

あたしの囁き声催眠効果あんのかな??笑

コメント

すごいですね😳
うちの子も是非お願いしたいくらいです🤲笑
自分でもできるか試してみます😄✨

• ACY

ACY

今晩試してみて無理だったら悲しいですが😂笑

プラス、寝てる息子を上から覆いかぶさって抱きしめてるみたいにして両手握って耳元で囁いてたので試してみてください😊

• 9月8日
ままり

子守唄ってねんねんころりとかですか?😳笑

• ACY

ACY

あるのかないのかよく分からない半分オリジナルかもしれない子守唄なんですけど..笑
    「ね〜むれ〜ね〜むれ〜よいこはね〜む〜れ〜」って囁いてました💧💧笑

• 9月8日