妊娠・出産 BT9の夜から子宮口下がってきている。服さん式はしていないが、お昼まで触れなかったものが近くにあり、再び陰性。 BT10 待ちに待った判定日 でもBT9の夜から子宮口下がってきてる 服さん式とかしたことないけど 明らかにお昼までは触れなかったものが すぐ近くにある また陰性かーつら。 最終更新:2019年9月10日 お気に入り 1 子宮口 陰性 服 判定日 くろすけ(3歳5ヶ月, 4歳11ヶ月) コメント ひとみ 子宮口の場所より検査薬の方が確実だと思います😊私もよく子宮口気にしたりしてたけど、いまいち合ってなかったです。bt6くらいから検査薬は反応でますよ! 9月8日 くろすけ そうなんですね! フライングはしないと決めてたので😭💦お腹も痛いしあまり期待せず判定日行ってきます。 9月8日 くろすけ まさかの妊娠してました😭😭ありがとうございます! コメントくださってたので伝えたくて😭💓 9月8日 ひとみ おめでとうございます🎊㊗️気になってたので嬉しいです! 9月8日 くろすけ ありがとうございます🙇🏻♀️💓💓💓 お腹も痛いし全然実感ないです😂💦 9月8日 おすすめのママリまとめ 陰性・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 陰性・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・服に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
くろすけ
そうなんですね!
フライングはしないと決めてたので😭💦お腹も痛いしあまり期待せず判定日行ってきます。
くろすけ
まさかの妊娠してました😭😭ありがとうございます!
コメントくださってたので伝えたくて😭💓
ひとみ
おめでとうございます🎊㊗️気になってたので嬉しいです!
くろすけ
ありがとうございます🙇🏻♀️💓💓💓
お腹も痛いし全然実感ないです😂💦