※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーる
妊娠・出産

妊娠27週で+10㌔増。食生活見直しで+15㌔以内に抑えたい。出産後のダイエットも心配。最終的に何㌔増えるか教えてください。

こんにちは( ´ ▽ ` )
今で27週と1日の初妊婦です(*^^*)

今の時点で元の体重から+10㌔と。
太り過ぎた食べ過ぎの生活を
してしまってます( ̄▽ ̄)笑
まだ、27週という事は
これから食べなくても太っていく時期だと
思うのですが今の時点で+10㌔だと
これから食生活を見直したとして
最終あと何キロほど増えると
思いますか⁇(._.)太りすぎても
+15㌔までには
抑えたいのですが…泣
出産後ダイエット確定ですね;^_^A

コメント

あきとも

私はプラス20キロです(/ _ ; )
確かにゃーるさんと同じ時期にはプラス7キロ前後で、そのあと一気にきました(笑)
出産後ダイエッターになります(/ _ ; )

  • にゃーる

    にゃーる

    +20㌔ですか (´Д` ) 泣
    やはり、一気に来ますよね。。
    甘いものも、唐揚げも
    大好きなのでつい…←
    封印ですね(._.)笑
    もうすぐ出産なんですね♡
    コメントありがとうございました♪

    • 4月9日
リリー

私は9ヶ月まで+6キロ増で、友人に臨月一気に太るから気をつけてね〜って言われても最初そこまで増えなかったから10キロ以内でおさまるでしょと思っていたら臨月で入って更にプラス5キロ増え、何だかんだ11キロ増になりました…。
9ヶ月までと同じ食生活してたつもりですが、友人の言っていた臨月太りやすいって話はほんとうだったので今で10キロ増なら今から少し体重意識してした方がいいかもしれないですね😭

  • にゃーる

    にゃーる

    ふむふむ、コメント
    ありがとうございます♡
    リリーさんで+11㌔なら
    私はえらい事になりそうですね 笑
    本当に毎日の食事を見直して
    体重管理頑張っていきます‼︎
    ↑前にも頑張ると思って結局
    負けたのですが、今回こそ本当に
    頑張っていこうと思います‼︎笑

    • 4月9日
himama

わたしも25wくらいで一気に増えてしまい+10くらいでした!最終的には+15以上ありました🙄産後ダイエットしてないです!今のところ完母で-2㌔です!

  • にゃーる

    にゃーる

    多くても+15㌔以上には
    ならないように
    これから本当に栄養とりつつ
    体重管理をしっかりしていこうと
    決心しました(´Д` )笑

    完母だと、そんなに
    減るのですか‼︎(*^^*)
    まだ、どんな感じで出るかわかりませんが
    出産後は完母で頑張ろうと思います♡
    コメントありがとうございました♪

    • 4月9日
えなぽこ

臨月に入ったら、食べる量が変わらなくても1週間に500g〜1㎏は増えてました⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾้私は予定日超過していたので3〜4㎏増えて、結局13㎏増でした(>_<)
でも、産後1ヶ月半経ちますが、何にもしてなくても10㎏はすぐに落ちましたよー(^_^)あと2、3㎏がなかなか落ちないのですが;^_^A

  • にゃーる

    にゃーる

    ギャァァァー( ゚д゚)。泣
    今のままだと+20㌔くらいは
    確定なので←笑
    臨月入るまでの食生活
    頑張ります…笑
    産後、母乳がんばってどんどん
    減っていってくれる事を
    祈るばかりです(._.)…
    コメントありがとうございました♡

    • 4月9日
ゆうあ(^O^)/

同じく今27wで、➕10kgです!笑

なんとか15kg以内には抑えたいですよね>_<

ついつい一緒だったので書き込んでしまいました!笑>_<

一緒に15kg以内目標に頑張りましょう!笑

  • にゃーる

    にゃーる

    おぉ同じですね♡笑

    +20とかまで行ってしまうと
    病みますからね笑
    せめて+15㌔です‼︎←

    本当、お互い頑張りましょうね…♡
    先が思いやられる〜。

    コメントありがとうございました♪

    • 4月9日
deleted user

28週の初妊婦です^ - ^!!
私も体重が増え気味です💦
自分の食べた物を思い返せば食べ過ぎたなぁと思うのですが我慢できずにいます>_<

同じく15キロまでには抑えたいです>_<💦